プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
今年も頑張る?クリスマス小物入れ
やっと やっと?

今年も作り始めましたよ

クリスマス小物入れ♪

今日は朝から頑張って、ミニバッグの製作をしていたのですが・・・

何故か 紺色のファスナーが無くて(^^;)

(他の色はあるのにね)

買いに行くのも面倒だしwww

で、完成できず(苦笑)




針仕事 やる気のあるときに!と

やっとやっと? 毎年恒例の 『クリスマス小物入れ』を作りました!




音楽でも聴きながら・・・なんて思ってたんだけど

何故か YouTube で 『貝になりたい』 を観ちゃってwww

うるうる (;;) 縫い目がみえなぁーーーーい!!!!



仲居君って 歌は下手?だけど

お芝居は上手よね

私、仲間由紀恵さん 好きなのよね~

特に あの声がwww



なので、聴きながら観ながら、ミシン動かしながら(笑)

完成したのは たったの4枚でしたぁー

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

はやぃっ☆
私も見習わなくちゃ(汗)

でも
もうそんな時期ですよね~。
私もがんばろっ☆
[2009/10/15 19:29] URL | yume* #- [ 編集 ]


黒いの、私持ってま~す♪^^
私も今日BSの映画見ながらミシン使っていたんだけど、字幕でしょう?
だから、ちんぷんかんぷんになっちゃって・・・。
あんまり深刻なものじゃなかったので、雰囲気だけ感じとって。(笑)
私も仲間さんの声好き。
落ち着き払った物言いが良いの。あは。
[2009/10/15 19:36] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

yume*さんへ
毎年、まだまだ・・・なんてのんびりしてて
いつも慌てまくるのよ~σ(・ω・Me)
なので今年は早めのスタートです。
早くないかな?(^^;)
[2009/10/15 20:29] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

ameri さんへ
黒地のプリントv-276可愛いですよね~v-339
あの生地、他のとはメーカーが違うんですよん♪

仲間さん 私が欲しい物、すべて持ってる
美貌と色気と落ち着きのある性格www
[2009/10/15 20:41] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/442-72341258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)