プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
やることない?
三者面談で 学校へ行って来ました。

午前中の面談にして貰ったので、昨日から泊まりで・・・

特別に聞きたい事も無く(^^;)あっという間に面談終了

こんなんでいいんか?

『子供に任せてます。』 ← いい言葉だよね~(苦笑)







子供のアパートへ行く・・・って言うと

『お掃除とか大変でしょ?』 なんて言われたりしますが

どういう訳か 我が家の息子達は綺麗にしてまして・・・

私の出番はありません(^^;)

でもね~ 何もしないのも手持ち無沙汰なので

お料理したりするんですけどね

昨日は、洗濯をしたら、叱られてしまいました

ゴメンゴメン もうしません






裁縫箱持ってきてね・・・って言われてたので

なんかメンどくさい縫い物でも?

と思ったら

シャツの外れたボタンのボタン付けと、

ズボンのほころびの補正だけでしたwww

わざわざ 私の裁縫箱持っていかなくても良かったよね?






親離れの早い息子達で、ありがたいような

淋しいような・・・

おかげさまで母は 好き勝手に ネットで遊びほうけてますが(笑)

呆けて面倒掛けないように精進します(爆)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

とってもきちんとした息子さんなのね~。
nananさん似?^^
[2009/10/10 23:45] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
私は子供の頃 母に
『お兄ちゃんの部屋は綺麗なのに、女の子のあんたの部屋は・・・』
としかめっ面をされてましたv-8

私似ではないようです(笑)
反面教師 ってことかしらん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2009/10/11 08:46] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/437-d7ae78cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)