プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
素敵なプレゼント♪
またまた ブログ友達の

奥のたてまつり日記 の ameri さんから

素敵なお品を頂きました♪

可愛い~マトちゃん♪

もう うっとり

一つ作るのも大変なのに なんと@@

ameri さんは 何個も作っちゃってます(爆)

仕立ては丁寧で綺麗だし・・・見習わなくちゃね(^^;)




リボンレイに興味が・・・とブログで書いたら

早速 これも送ってくださって

お勉強しなくちゃ!(><)

手持ちのリボンで作ってみたのですが・・・

最後のシメのリボン結びが(汗)

上手くいきません

私の性格のように? ひん曲がってしまいます(爆)




お洒落な天使の布も頂いたのですが

ブログ繋がりの カノ~ちゃんさんが

>布を見た瞬間に、次の作品の構想が出来上がりました(*^ー゚)v ブイ♪

ってことですので、カノ~ちゃんさんの作品がお披露目されてから

参考にさせていただいて、皆さんが忘れた頃に?

何か作ろうかなぁ・・・なんてwww(;^_^A アセアセ・・・




お勉強することが、いっぱいですよwww

ブログのおかげで、お裁縫好き!の方達とお友達になれて

とても幸せです




ameri さん いつも ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚




最近 頂いてばかりの nanan です

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

コメント

綺麗に写して下さってありがとうございます。
あわてて写真撮らずにいたので、こちらの写真下さいね。^^;
これ、小さいから誰でも何個でも作っちゃうと思うんだけど・・・。違う??^^
リボンレイ、もう作っちゃったのですね♪
可愛いですよ~。
もっと高難度のリボンレイも直ぐ出来ちゃうんでしょうね。
アップ楽しみにしてるね。
あっ、クリスマス物で忙しくなるんだったね。^^
[2009/09/12 11:43] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
写真 どうぞ!どうぞ!!
後ろと内側も撮りましょうか?v-212

高難度のリボンレイは・・・いつ出来るやら^^;
私の頭では、ストラップの作り方を
理解するだけで精一杯ですwww
[2009/09/12 15:14] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


nananさん、私に天使のお手本を先に見せてぇ~
nananさんの作品を見たら構想が変わるかも~
マトちゃん、どの子も可愛いわね~♪
[2009/09/12 19:39] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

カノーちゃん さんへ
私は、額に貼って飾ろうかなぁ ( ̄ー ̄)ニヤ! 天使ちゃん♪

カノ~ちゃんさんのはきっと、
≪キラキラ天使≫
になるだろうな!って期待してますよv-282
[2009/09/12 20:46] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


カノーちゃんとこのとまた布使いが違って、素敵ですねぇ。
こちらはまたnananさんのイメージにピッタリ☆
丁寧な手仕事見るとやる気がわくわ。
実際に出来るかどうかは別として。
リボンレイ、私もすっごく興味アリ。
これも練習しないとダメよねぇ。
[2009/09/13 08:34] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫さんへ
ん?私のイメージ!ってどんなんかしらv-291
マトちゃんそっくりで、可愛い~ってことでwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リボンレイ 編み物上手な香猫さんになら
とっても簡単だと思いますよ♪

私の場合、普段から 蝶々結びが苦手なので(^^;)仕上げで苦労してますwww
[2009/09/13 16:52] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/430-74181378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)