プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
ミニバッグ用≪持ち手≫
11月に参加するイベントのメインは

≪ミニバッグ≫ と決めていた私

そろそろ作り始めないと、数こなせない~~~

いつでも作り始められるようにと、材料だけは何とか確保

が、しかし

肝心要の ≪持ち手≫ がねぇ・・・

共布の持ち手より、合皮の方が見栄えがいいから? かしら

お客様もそっちがいいらしく^^;

でも~ ワゴンセールで安く買った持ち手はすでに無く

金額を安く設定しすぎてるので(汗)

値上げしないと無理かも~~~~(∥ ̄■ ̄∥)

なんて考えていたら・・・






嬉しい事に、依託先の

セルフィッシュハンズさんから

≪ミニバッグ≫ が評判がいいので・・・というメールを頂きまして

持ち手を買出しに

持ち手がいっぱい~~

製作中の2品と、今日買ってきた≪持ち手≫

バッグの切り替え部分と一番奥の持ち手

黒く見えるけど こげ茶色です

運良く、こげ茶は特価だった

特価の持ち手・・・茶色あるだけ全部 買占めました(爆)



ベージュと水色・・・これも安かったら良かったのにな(;;)


さぁ  頑張って 作ろう

先日 特注していただいた ミントさんへ

≪クリコラバッグ≫

完成して、お引渡し致しました(^^)

とても喜んで頂けて嬉しかったです。

ブログ 『ビーズ&クリスタルコラージュ~Mint*Blue 』

でUPされてます(^^;)

ビーズアクセサリーの販売や、講師もしていらっしゃるので

是非 ミントさんのHPへも飛んで見てくださいませ。

とーーーーーっても綺麗ですよ~~~~


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

私もこげ茶の持ち手が1番使っています。
うすい茶色は結構難しいです。^^;
それにしてもたくさん買えましたね!
あのバッグね♪ 可愛いから人気もあるんでしょうね!
ミントさんの所ちょっと覗いてきました♪
私の大好きなキラキラしたものが・・・。
ティアラは使う事ないかもしれないけど(笑)
[2009/08/25 20:49] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
ちょこちょこお店覗いて、あると買占め!って感じです(笑)
普通に他店より安いんですけど、更に・・・ですからwww
買わなきゃ損!!ですぅ( *^艸^)プププ

ティアラ 是非ゲットして お姫様になって下さい(爆)
[2009/08/25 21:22] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/422-b6e30a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)