プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
画材バッグ
クリコラの課題のアニバーサリーボード

サイズが大きくて(四つ切?)

手持ちのキャリーバッグ(通学用)に入らない為(^^;)

専用のバッグを作る事にしました。

で、お教室の先輩が自分のも作って欲しい!というご要望があったので

無い知恵とセンスで考えて(汗)

作って見ました!

画材バッグ♪

昨日、主人に頼んで、サンドブラストで

『Crystal Collage』

とデニム生地に彫って貰いました(^^)v

意外とイケテル( *^艸^)プププ

で、反対側には・・・

消しゴムハンコの杏君♪

杏君タグ (約4×4cm)

バッグの内側は、水色先染めコットンチェック

四つ切の額縁が2枚入れられる大きさに作ってあります。





これは自分用で、先輩には意見を聞いてから・・・

と思っていたのですが

これでいい!!と  w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ありがたや!ありがたや!




なんだけど、今日 これに道具入れて持ってっちゃったし^^;

一度使った物を差し上げるのは、なんだか悪いような気もするしwww



なので・・・・布は多めに買ってあるので

同じ物を作る事にします。

お揃いになっちゃうけど いいよね~???(爆)



クリコラ 宣伝普及バッグ って感じ?(笑)

コメント

サンドブラストでデニム地に彫る???
なんのこっちゃ?って感じです^^;

ともかくかっこ良いですv-10
[2009/07/27 19:48] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
『サンドブラスト』で検索して見てください^^;
画像を見ると、なるほどぉ~って感じです。たぶんwww

かっこいいですか?
そう言って貰えると嬉しいですv-290


[2009/07/27 22:22] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


検索してきたけど、やっぱりよくわかんない~
デニム地の表面を削ってるの?(ってそう言ってるわね^^;)
横文字が入ると、またいちだんとお洒落だね~^^
[2009/07/28 14:02] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
解らなかった?(^^;)
ジーンズって、ダメージ加工とかってあるでしょ?
あんな感じかしらぁ~ <いや ちょっと違うか?)爆

実物 見ていただくのが一番解りやすいけどね^^
[2009/07/28 22:14] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


おっそろ~♪
よろしくですm(__)m
[2009/07/29 18:58] URL | mint #- [ 編集 ]

mintさんへ
ヾ( ´◎`)ノはーい
来月、持って行きます たぶん(^^;)

プラス mint も何処かに入れましょうか?
[2009/07/29 21:18] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


わーい♪
入れて~♪
えっとね・・・mintじゃなくて
milkyでお願いしますm(__)m
[2009/07/30 14:58] URL | mint #rpm8zYz2 [ 編集 ]

mintさんへ
milky OKです!

入れる場所とか、大きさはどうしましょ?
[2009/07/30 22:54] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/416-8163c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)