プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
夕飯?
一昨日(金曜)は、法事で出かけておりました。

一人で首都高を運転するのは どうも苦手でして^^;

電車で遥々、東京のど真ん中を突っ切って出かけてきました。

ラッシュの時間はずれてたけど

何処からこんだけの人が湧いてくるのかwww

でも そんな人込みの中が好きだったりします(^^)

私鉄沿線の車窓から町並みを眺めるのも好きです

窓から手を伸ばしたら、触れそうなくらい近い感じが・・・(笑)





往復4時間の日帰りは、流石に疲れます^^;

主人は飲み会で帰りが遅くなるっていってたし!

夕飯は駅ビルで調達して・・・

そうだ! デザートにケーキでも

と、ケーキ売り場へ足を運んだら

丁度、セール中外人のパティシエさんが

流暢な日本語で『4個で1050円!お買い得ね!!』って^^

これ 買わなきゃ損でしょ

でもね~ 迷っちゃって~~~ いろんな組み合わせのセットなんだもん

モンブランがあれば 速攻決まりなんだけど(* ̄m ̄)ぷ

無かったのよね・・・

で、ずーずーしく パティシエさんに 『どのセットがお勧め?』 と聞いちゃいました(笑)

ケーキセット♪

シュークリームはいらないなぁ・・・って思ったけど(爆)

お勧めのセットを買ってきました(^^)v



イチゴのショートケーキは、クリームが私好みのさっぱりタイプで

スポンジも柔らかくて最高でした

クリームチーズのタルトは酸っぱさが程よい加減で美味しかった^^

でも、これ一個で結構お腹いっぱいになっちゃう感じよwww

パティシエさん 一番のお勧めだった ティラミスは

コーヒーの苦味が大人の味~~~~だった

どうでもいい!と思ったシュークリーム

バニラビーンズがたっぷり入ってて、濃厚なクリームでしたよ

二口で食べちゃったし(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




4個 一人で食べちゃったです ( *^艸^)プププ

デザートじゃなく 主食になってるし(爆)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
おいおい(;^_^)
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
1人で 4個・・・・って・・・爆!!

まあ・・・takeの夕食が
コロッケ4~5個って事もあるからなぁ~
人の事は言えないんだけどねぇ~
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
[2009/07/13 09:33] URL | take #- [ 編集 ]


ひぇ~~~
尊敬します。
痩せの大食い!ですか   ?
[2009/07/13 15:22] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

takeさんへ
こんにちわ~ ( ̄ー ̄)ニヤ!
コロッケ4~5個ってのもありえるよね(笑)

ケーキ4個一度に食べられる幸せ♪ってのも
あり! だと思いまして(汗)健康面でね

ただの 『阿呆』とも言いますが(爆)

<良い子の皆さんは真似しないで下さい>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2009/07/13 15:23] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yuu-minさんへ
いえいえ 『大食い』 ではありません!(笑)

必死で4個食べました。。。。。。。。嘘^^;

某有名店のケーキは甘すぎて、1個食べるのがやっとなんですけどね~
ここのケーキはさっぱりしてて、私好みでした(^^)v
タルトはちょっと重かったけどwww
[2009/07/13 17:10] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/409-89b1a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)