プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
キーケース完成♪
ここんとこ 頑張って? 針仕事してます。

今日は昨日から作っていた

ナチュラルテイストのミニバッグ・・・

これに合う 持ち手が無かったので途中でお預け状態です(汗)

昨日の夕方 慌てて買いに行ったんだけど・・・無かった

行ったついでに。。。と またいろいろ買っちゃったりしてwww

布地のカットお願いしたら・・・待たせる待たせる

お前ら! 売る気あるんかぁーーーーーー!!

と 怒鳴りたくなったけどwww

小心者の私ですから・・・ね(笑)

帰り道に寄ったホームセンター

あらwww 蛍の光?

閉店時間なのね~~~~~~~~

うろうろ探してる場合じゃないわwwwwと

キーケースに付ける3連フックの金具? だけ買って

下のスーパーへ急ぎ・・・お寿司を・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

無かった il||li _| ̄|○ il||li

嗚呼 今日は家から出ちゃいけない日だったのかも(爆)

と 落ち込んだ昨日でした。

今日は、一歩も外へは出てませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キーケース♪3個

キーケース 意外と可愛く出来たかな(^^)

カシメ 付けるときに失敗して(><)1個ダメにしちゃいましたwww

力加減 難しいですね




知り合いに頂いた ローズマリーの枝?

『水に刺しといたら 根が出るから、出たら土に植え替えるといいよ・・・』

と言われ、コップに入れておいたけど

待てど暮らせど、根が出る気配が無く(^^;)

もう 諦めかけていました・・・というか 忘れてたwww

で、処分しなくちゃぁーーーと 覗いて見たら

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

出た!出た!@@根っ子

恐るべし 生命力www

水もコップも汚い(笑)

葉っぱの先っぽも枯れかけてる?(爆)

このまま 庭に植えちゃって平気なのかなぁ???

ちょっと心配だけどぉ~

鉢植えの方がいいかな?

誰か 教えてぇ~~~~~~~~~~~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ホームセンターに三連フックが売ってるのね!
私はこのタイプのフックは使った事がありませんが。
↑この写真でいつものミニバッグの大きさが分かりました!!
大きく見えるのね~♪
私は植物の事は分からないのですが、根っこも出てきてるんだし、
土に植えて良いんじゃない?^^
[2009/06/07 16:17] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]


頑張ってますよね~。
アッという間にキーケースが出来上がっていてびっくり!それも3個もv-425
早いです。見習わなくては・・・・
中の布が又かわいいですよね。
[2009/06/07 20:38] URL | ランタナ #- [ 編集 ]

ameri さんへ
ホームセンターの革工芸の道具の所にありましたよ(^^)
ミニバッグ 横25㎝ですからね~
小さいながらも、そこそこ荷物は入りますよん♪

ローズマリー 土にブスッと刺しただけでも
大丈夫かしらね?
[2009/06/07 22:28] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

ランタナ さんへ
四角に縫うだけなので意外と簡単ですよ!
金具を付けるのが慣れてないので
ちょっと戸惑っちゃいました(^^;)
[2009/06/07 22:33] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


本当に仕事が早いわぁ~!
ミニバック、今回のレースはプリントじゃないのね(笑)
夏らしくて可愛らしいe-266
ローズマリーは凄く丈夫ですよ!
大きくなったら料理に使うのかな?
その時はレシピ教えて下さいね(笑)
我が家のローズマリーは垂れ下がるから、
ハンギイングタイプの鉢植えで育てています。
[2009/06/08 11:57] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
ダラダラしている期間が長かったので(汗)
今月は頑張ってます。いつまで続くかな?

ハンギイングタイプ?@@
植物の事はさっぱり解りません(^^;)

ローズマリーを使った料理、チキンピラフ1品だけしかレパートリーありません(苦笑)
クリスマス料理で、栗の甘露煮を入れるの♪
私の大好きな料理ですv-10
[2009/06/08 13:44] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


かわいい色合わせですね♪

私も最後の最後、金具付けでいつも泣いています(笑)
[2009/06/09 20:00] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
中途半端に残ってる布地の中から選んで
繋いでみました(^^)
私の乏しいセンスでは、このくらいが精一杯です。
yume*さんも泣いてる?(笑)
[2009/06/09 21:48] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/394-2c9f8216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)