プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
おまぬけな私
ブログの自己紹介欄に書いてある通り

『ずぼらでドジでおっちょこちょい』

な 私の今日の一日www




毎月、第三月曜日は『クリコラの日』

なのですが・・・今月は違った(汗)

連休があったので、一周ずれてた ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




途中で先生に『ちょっと遅れます』とメールを入れて・・・

今日は休みです・・・と返事がーーーーーー




メールが来てる事に気付かず

学校に着いてから発覚(苦笑)




どっと 疲れがwww




帰るしかないよねぇ・・・^^;




ま 仕方ない! 来ちゃったんだし

そういえば 『ルーブル美術館展』 やってるって言ってたなぁ・・・と

上野で降りた





またまた ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



今日は 月曜日  休館日でした il||li _| ̄|○ il||li







更に落ち込む








上野公園を ガラガラと キャリーを引きずりながら お散歩(爆)

月曜日じゃなかったら良かったのにねぇ・・・・シクシク(;;)





公園の一角で やっていた 陶器市?

20090518.jpg

さほど 気になる物も無くwww

木陰で休もうかと思ったけど

●●●なおじさん達の溜まり場? みたいで

横に並んで ボーーーーっとする勇気?もなく

そそくさと帰ってまいりました(笑)




一週間 ずれたんだから

予習・復習・宿題・・・

やってかないと いけないよね~~~~~~




最近、物忘れ・勘違い・・・・忘れる 以前に覚えられない(^^;)

ってのが 増えましてねぇ



『ずぼらでドジでおっちょこちょい』



は 更に グレードアップ しておりますです


とほほ

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

コメント

あはは、ついてなかったね~。
私は何故か月曜日に図書館に行こうと思うの。
たぶん、土日は遊んでるから月曜日に行こう!!って、意気込むの。
で、玄関の前で定休日の札。
流石にこの頃は学習したのでこんな事はなくなったけど、この類は多いです。
私もドジでずぼらでおっちょこちょい。(笑)
[2009/05/19 07:25] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]


うわぁ、、お疲れさん。。
他の人もやるんだ~って嬉しいような・・(笑)
私も忘れること多くなったわ。。。
昨夜は布のシワ伸ばそうとアイロンつけて、、忘れました。
で、アイロン鷲づかみ、、両手やけどしましたわ。
忘れるのも、命の危険さえ感じますです。(>_<)
[2009/05/19 16:49] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

ameriさんへ
世の中には、月曜がお仕事お休み
って人も居ると思うのだけど・・・
公共施設って何故か月曜休みだしね
そういう人達は利用出来ないわねぇ

余計なお世話だけど(笑)

ameriさんもおっちょこちょい?
ちょっと嬉しいような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私ほどじゃないでしょうけどね!
[2009/05/19 18:53] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yuu-minさんへ
きゃぁ~~~ 熱そう(><)
つーか 想像しただけでも痛いwww

これからは 何事も指差し点検で御座いますわねwww

何を?  って忘れちゃいそうなので
紙に箇条書きして目立つところに貼っておきましょう(笑)ね お互いにwww
[2009/05/19 18:58] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/383-44a2c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)