プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
久しぶりのトートバッグ♪
超 超 超 久しぶりに^^;

トートバッグを作りました

トートバッグ♪

30×22×10㎝の中くらいのサイズです

やっと 一品完成

ファスナー付きのミニバッグやら

ドデカバッグやら・・・

作らなくちゃぁ~~~~~ってのは

山ほどあるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・






クリコラの宿題も・・・∑( ゜皿゜)ガーン

なんか これ失敗じゃない?

って 思った瞬間から

やる気がなくなってしまいまして(--;)

ずーーーーっと ほったらかしですwww

『やる気』 の維持って難しいです(汗)

最近・・・『楽しい』 気持ちが湧かないかも





何事にも 表 と 裏 があって

付き摘めて行くと 裏が見えてきて

それが興味を湧かせる楽しい事だったり

逆に、なんだぁ・・・っていうマイナス要因になったりしますが





最近、ガッカリな事が多すぎ・・・かな?

ローペースな自分にもガッカリ(苦笑)だしぃ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

春らしい可愛いバックですね。
持ち手が長めだから、肩にも掛けられ使い勝手が良さそう~♪

クリコラ満足出来ないのは、nananさんが上達した証ですよ。
最初は作品が出来上がったら、嬉しくて満足ですが、
経験を積むと、見る目が肥えてくるから、納得が出来なくなります。
習い事は、山あり谷ありですよ!
谷底に沈むと這い上がるまで大変ですよね。
でも頂上目指して、頑張って下さい。
エヘヘ 私って、人には偉そうな事を言えますね(///∇//)
[2009/04/12 17:26] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
細めの革の持ち手 私は好きなんですけど
皆さんはどうなんでしょ?
前に、細い革の持ち手のバッグをプレゼントしたお友達に
『ひ弱そうに見えるから、すぐだめになるかと思ったけど、意外と丈夫ね!』
って言われまして(^^;)汗
そう言う風にみられてるんかぁ・・・とwww

トールの教室をやっていらっしゃるカノ~ちゃん先生からの励ましのお言葉
とても嬉しいです^^
上達?してるのかなぁ・・・
[2009/04/13 09:33] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


うんうん。
私、なかなかのチャレンジャー。
でもかなりのヘタレンジャー。

すぐめげちゃうんですよね…うまくいかないと(涙)
今、まさにその時!
やりかけほっといて、他に手を出したらまた上手くいかなくて…今日はマイナスの歯車をプラスに回すぞー!
[2009/04/14 07:49] URL | yume* #tHX44QXM [ 編集 ]


そうそう細めって意外に強いのよ!(誰の事だ?^^;)
持ち手が細いの、私も好きですよ~
春らしくって素敵なトートね!

私、作品作りのやる気はずっとあるのに、
ブログアップするのが、面倒になってます。
ブログ更新する「やる気」はどこへ行ったやら。
自分のブログってなんなんだろう?な~んて思っちゃったりして・・(^^ゞ
なので?更新してません~(恥)
[2009/04/14 19:49] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yume*さんへ
チャレンジャーyume* さん
『失敗は成功の基』ですぞ!!
と他人には言える・・・私(笑)

[2009/04/14 22:57] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yuu-minさんへ
春物 バンバン作らなくちゃーー!!
って 思ってる間に夏になりそうな暖かさ(爆)
来年用を作る事にしようかな(^^;)

ブログ 写真をUPするだけでもいいかな!?
って思うんですけど・・・
肝心の作品を作ってませんからぁ~私www
yuu-minさんは作品をいっぱい作ってるから
楽しみなのよね~~~( *^艸^)プププ

と突っついてみる(笑)

あーでもブログが苦痛になったら
やる意味無いので、苦痛にならない程度に
UPして下さいね~~~^^v
[2009/04/14 23:07] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/373-86f15f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)