プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
お友達とお買い物
今日は、以前 某会社へ派遣社員として働いていたときのお友達と

久しぶりに LALAガーデンつくば でデートしました♪

昨今話題の、『派遣切り』 は彼女の所にも・・・

かろうじて、彼女は逃れましたが、

一緒におしゃべりしていた仲間は、ほとんど・・・(_ _|||)

彼女も、4月いっぱいは、6割補償ということですが

その後はどうなるやら。。。です。

今の時期、就活なんてwww

新卒でも働き口が無い!とか言ってるのに

年齢の壁は高い il||li _| ̄|○ il||li よねぇ

お子さん抱えてのシングルマザーなので、

金銭面だけじゃなく いろいろ大変だと思います。





だから。。。と言うわけではないですが^^;

私にしてあげられる事?

お子さんが剣道をやっていて、中学生になってもやる!ってんで

前から、続けるなら うちの子が使ってたのあげるよ~

って、約束していたので

我が家のを使って貰うことにしました。

屋根裏部屋に眠っていた防具

やっと再活躍・・・できるね^^v




今日の収穫?

そんなに広いショッピングモールではないのだけど

二人でおしゃべりしながら歩き回り

激安セーター なんと500円@@

棚には Lサイズしかなったんだけど・・・

棚下の籠の中に・・・あったぞーーーーMサイズ!!!(爆)

おばさん二人で大はしゃぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お揃いで買いました(笑)  <セーター 来年用だね>



私は もひとつ

手芸店で 見つけたこれ


アクリル毛糸

これまた 1パック 500円 ( ̄ー ̄)ニヤ!

100均で買うより やすぅ~~~~~い

アクリルたわしが何個作れるかしらwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

毛糸の前のクルクルは何ですか?!
気になって気になって・・・^^;
毛糸って原価いくらなんだろうね。
私この前700円になってるのを買ったけど、それより安いね~^^
[2009/03/26 18:32] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]


突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://osigotosagash.blog34.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2009/03/26 20:09] URL | きみき #- [ 編集 ]

ameriさんへ
>毛糸の前のクルクルは何ですか?!

上からたれてる紐のことかな?
半透明のバッグに入った商品で、
紐はバッグの持ち手です^^;

夕方の逆光で撮ったので、不思議な感じ?(笑)

10玉 500円は安いよね~
[2009/03/26 23:01] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/29 10:53] | # [ 編集 ]


うはっ、安い。。。
安い=変な色。
っていうのが普通(?)ですが
いい色揃ってますね~♪
お買い物上手!!!


私もチャレンジしてイインですか???
布整理したらどーっさり半端が出てきたので今作ってるのが終わったらチャレンジしてみたいと思います♪
[2009/03/30 00:37] URL | yume* #tHX44QXM [ 編集 ]

鍵コメさんへ
わざわざご連絡、ありがとう御座います。
メールしなくちゃー!と思いつつ^^;
お返事、延ばしてました。
後で必ず 返信致します。^^v
[2009/03/30 08:52] URL | nanan #- [ 編集 ]

yumeさんへ
まずまずの色合いでしょ?
オレンジが一個入ってるのもポイント高かったかも(笑)
えんどう豆 ホントに捨てちゃうくらいの布で十分作れちゃいます^^
チャレンジしてみてね~~~♪
[2009/03/30 08:57] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


御無沙汰です!
良い買い物しましたね~。
糸、アクリルなんですか?
なかなか良い色が揃ってるじゃないですか!
アクリル糸ってありえない色が多いから・・・
↓えんどう豆もかわいい~v-343
どどんとド派手なハワイアン作ってるせいか、チマチマした小物に浮気したい気分・・・
本当に簡単?
[2009/03/30 17:50] URL | 香猫 #/O8Vxi4g [ 編集 ]

香猫さんへ
簡単!簡単!!
私が言うんだから間違い無し(^^)v
是非是非、挑戦してみてねん
作り方は・・・ブログを飛んで飛んでぇ~~~
見つけてください(爆)
勝手にリンク付けちゃうとまずいかなぁ・・・と思って(汗)
こっそり メールでなら平気か?www(笑)
[2009/04/01 18:15] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/369-32165f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)