プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
Macが壊れた(TT)
我が家の Macちゃんが壊れた∑( ゜皿゜)ガーン

私は普段 Winちゃんを使っているのですが・・・

仕事用にMacちゃん←ほとんど主人が使っている^^;

2~3日前に、トレースのお仕事を頂きまして

イラストレーターを使ってお仕事しました!!

って ほとんど旦那がやりましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




で、何故か昨夜から、立ち上げ画面に ? マークで・・・チカチカ

あらま ご臨終のようですわよ 

もしかして 私が触ったから??

なんか そんな視線・・・




修理・・・3万くらいかかりそう?

げげ

せっかく やった トレースのバイト料・・・3万

無くなっちゃうじゃぁーーーン



で 今 一人 治すべく・・・必死でいじりまくってますwww


でもさ OS9 だしぃーーー
G4・・・ってーーーー ≫≫古≪≪


あ そうそう 昨日 クリコラの教室でPCのお話が出て・・・

Macちゃんも 今じゃ 右クリック 出来るのね?
知らなかったわぁ~~~~ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



新しい Macちゃん希望
畳とPCは新しい方が良いよね~

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/365-af7383f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)