プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
乗り物酔い?
今日はとっても良いお天気でしたね

月一の クリコラの日 お天気良いと助かりますぅ~^^

しかし、昨日から 妙に首と肩が痛かったのだけど・・・

案の定? 乗り物酔い してしまいました

元々、乗り物酔いするタイプでして

子供の頃は それはもう大変でした(~~;) が

なんと 自分で車を運転するようになってからは

子供の頃ほど酔わなくなっていたんですねぇ。。。不思議!

でも~ 今日は・・・・やばかったwww

で、一日中 頭 もやっと




今回は、パウル・クレーの絵を用いて、
色彩の表現方法を学びます。

パウル・クレー【レッドバルーン】

完成見本

今日はこれだけ~^^;

完成見本の写真は、色が飛んじゃってて
イマイチ?ですがwww

もうチョい 重厚な感じです^^;




重ね貼り・・・するんだけど




ビッツ ドンだけ貼ればいいのぉ~~~~~w( ̄△ ̄;)w!






テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

そうそう、私も子供の頃からダメ。高校あたりから少しは我慢できるようになったけど。
結婚したての頃もダメで、ドライブしてても途中で帰ったり。
私も自分で運転したら酔わないとよく言われました。^^
結局、(隣でも)よく車に乗ることが良いみたいに思います。
といっても、体調によっては時々軽く酔う私です。^^;
[2009/03/17 07:37] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameri さんへ
ameriさんも そうだったのぉ~
出かけるのが億劫になっちゃうよね・・・
また酔うんじゃ?って思うと
プレッシャーになるしwww
ameriさんの場合、ご主人の運転テクニックが上手なのだと思いますよ
我が家の亭主は下手なので^^;
隣に座ると今でも酔います(笑)
下の子も私に似て、車酔いするタイプなんですけど。。。
お父さんの運転は下手!!
って言ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2009/03/17 09:45] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/364-c796a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)