プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
カエルの子はカエル?
画像付きで こんなメールが着た

煮りんごつくった
あとそれでマフィンつくった

煮りんご
マフィン

ええええええーーーーーーー

コンポート・・・嫌いじゃなかったっけ?
と思ったけど、最近 好みが変ったって言ってたし
て そんなことより
お菓子なんか作っちゃってwww
どうしたのぉ~~~~

先日 帰省した時に 私の料理本(100円おかず&簡単デザート)2冊
持っていかれましたわよねぇ^^;

『写真がいっぱい載ってるのがいい!
眺めて楽しめるし~!!』

って所は 私にそっくりね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まさか ホントに作るとは思わなかったわ





お兄ちゃんは 小さい頃から、お手伝いもしてくれたし
一緒にケーキ作ったり、お料理したり・・・
どっちかというと工作大好きタイプだったから
一人暮らしする!ってときも、さほど心配しなかったけど

あなたは、何もしなかった・・・
やらない? って誘っても、しなかったwww
だから 心配で心配で(笑)

なんて話を 先日していたら

上がなんでもこなしてやると 下はやること無いから
やんないんだよ~

なんて、ごもっともな事を言ってたっけね・・・


寮から出ての一人暮らし
始めは楽しいかもしれないけど

バイトに自炊に
勉強に←これ一番大事

無理し過ぎない程度に頑張ってほしいもんです




お菓子作りって お金かかるよ(爆)

破産しない程度に楽しんでね~~~~~



上手い 下手 は 別としてwww

手作り好き!  てのは 遺伝でしょうかね?(^^;)


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

コメント

いい色だし、美味しそうだし・・・。
1人暮らしの男の子が、お菓子作り!
ホントに好きなんでしょうねv-10
とってもいい感じ。
[2009/03/12 23:31] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
期末試験終わった後(2月中旬)から、
学校はほとんど春休み状態なのでね^^
バイトと教習所通いで一人暮らし満喫中のようです(笑)
授業が無い分、時間のゆとりがあるから出来るんだろうなぁ~と思います。
[2009/03/13 14:48] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


nananさん作かと思ったら、息子君が作ったのね!
凄くきれいで美味しそうに出来ています。
まめな男の子って、好感持てるわぁ~
手作り大好き遺伝子を受け継いだ息子君が、
次はどんな画像付きメールを送ってくるのか、興味深々です~♪
[2009/03/16 19:52] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]


男の子がお菓子作って・・・
ふふふ彼女が出来たかな?(笑)
だって、家の息子達が同じことしてたもの。^^
今の子は女の子より男の子が作って持っていくのよ~
あら、違った?(爆)
[2009/03/16 20:26] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
家に居るときは ほとんど何もしなかったのよ^^;
だから余計にびっくりしてます(笑)

画像 携帯で撮ってるのに、
私のデジカメより綺麗~に撮れてるので
二度びっくり(笑)ですwww
[2009/03/16 22:22] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yuu-minさんへ
やっぱり そうかしら?(笑)
まぁ 彼女かどうかは別として・・・
男女関係無く 友達は多い方が
親としては安心よねぇ????
[2009/03/16 22:27] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/363-bc0477bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)