プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
コタツ布団カバー
先日、超お買い得価格で買ったコタツ布団

1500円@@ という金額に

買わなきゃ損~~~!! とばかりに、

色の事なんて考えないで即買い(笑)

だって 2品 (赤と水色)しか残ってなかったんだも~ンwww

単純に 男だから?赤じゃないよね??

で、水色を買った訳ですが・・・



息子が、『色が他のと合わないよ~(><)』



だねぇ・・・絨毯 ベージュ系だったなwww∑( ゜皿゜)ガーン



と言うわけで


カバーを作りました^^

コタツ布団カバー♪

生地屋のワゴンセール 1.5メートル500円を2点

真ん中は 家の在庫の中からチョイス

くるんでしまうカバーではなくて、

上に掛けるだけの お店で見かける 【マルチカバー】 タイプです。

コタツ布団 1500円は激安だったけど

カバー作る材料費と人件費? 考えたら

安く無かったかも(_ _|||)  

【マルチカバー】 ケチらないで 買った方が楽だったかも (爆)


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

え、柄うんぬんが無くてもマルチカバーってかける物かと思い込んでたよ。
ほら、コタツ布団って結構汚れるじゃない?
いちいち洗えないし・・・
うちはコタツ布団を気に入った柄にしたんだけど、考えてみたらカバーで見えないんだよね。。。ガッカリ~。
2年使ってる、縁を縫っただけのカバーだけど、日焼けしてテーブル部分の下と周りの色が全然違ってるよ・・・
[2009/02/27 15:39] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫さんへ
そう言えばそうだね・・・カバー
うちのコタツにも掛けてたわ^^;
でもまぁ 豆に洗濯するとも思えないし(爆)
布団もカバーも使い捨てだろうなぁwww
[2009/02/28 16:56] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/360-aaa6407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)