プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
暇つぶしに・・・
yuuminさんの所で、やっていた 説明書メーカーで私も遊んでみた

結果は・・・

setumeisho.jpg

最近、ずーーーっと どん底ですwww


もひとつ 面白そうなのがあったのでやってみました^^



で、結果は・・・


学童期レベル  ← やっぱし(--;)


本能のままに行動し、わき上がる感情を率直に表現するあなた。まるで子供のようにピュアなハートの持ち主だね。
なかには、他の人にはない独特のセンスや才能をもつ人も。不思議な直感で、本質を鋭く見抜くこともできるかも。また、自分の気持ちに正直に生きているあなたは、けっこうワガママを言ってるのに、なぜかかわいがられてしまう得な人。けれども、あまりにも本能のままに行動するあなたの姿に、周りは時々唖然としてるはず。「なんだか浮いている?」と感じたら、思ったことを口に出す前に、相手の言うことに耳を傾ける癖をつけてみて。そうすれば、あなたの天然な無邪気さが素直に相手に伝わり、場を和ませる貴重な存在として、ますますかわいがってもらえるよ。




テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

コメント

私も学童期レベルでした・・・
まーねー、異論はないさ。

夫がメディアを入れるポーチを作ってくれと言うので、久々にポーチ作り始めましたが・・・
ファスナー付けってこんなに面倒で痛い(マチ針が刺さりまくり)ものだったっけ!?
しかもまだ片側しか付いてないし。
私もどん底・・・
[2009/02/19 17:45] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]


血液型の占いね。nananさんで出来たのね?
私、出来なくて本名でやりましたv-8
[2009/02/19 17:46] URL | ameri #AJyzkT/E [ 編集 ]

若くて羨ましい
私は老齢期レベルでした。
詳細の内容は、ほぼ満足でしたが、
老齢期は近づいて来るだけでもイヤなのに!
[2009/02/19 20:16] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

香猫さんへ
そーなのぉ~?
仲間がいて嬉しいわ~(笑)

ファスナー付け、私も苦手よ^^;
でも、ポーチはファスナーじゃないとねぇ・・・
痛くない待ち針ってないかしらねwww
[2009/02/19 22:07] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

ameriさんへ
あら HNじゃだめだったんだwww
でも、ほんとは本名じゃなくちゃ意味無いよね?^^;
で、やってみましたよ
シュミは整理整頓だってぇ~@@
違うような・・・(笑)

何かのドラマで、10の内、2個くらい当たっていれば
当たった事のインパクトで、すべてが当たってるような感覚に陥ってしまう!
って言ってました^^
[2009/02/19 22:15] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
カノーちゃんさんは 大人なのだわ^^
心は40代?身体は20代ってのが理想よねwww
そういえば、ブラピの『ベンジャミンバトン数奇な人生』
歳と身体が逆進行って
ちょっと興味あるわ^^
[2009/02/19 22:24] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


真面目な人間像が見えてくるね~
私成人期レベル、ふふやっぱりね~
おおざっぱなお姉さんって魅力的?^^
[2009/02/20 00:14] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
お姉さぁーーーん(●´-` ●)ポ
大雑把な人 大好きだわぁ~
そういう人じゃないと私見てたら
切れっぱなしになるでしょう?(爆)

こういうのって、当たってても、当たって無くても、
楽しいわね^^v
[2009/02/20 08:35] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/357-aeae9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)