プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
宿題
昨日・今日と、サボっていたクリコラの宿題を
必死でやりました(汗)

で、やっと完成?

宿題(~~)

初級検定作品です。

やれやれ・・・な私

のんびりもしてられません

次ぎの課題の宿題もあるのに∑( ゜皿゜)ガーン

昨日は、お天気も良くて ちょっと ぼーーーーーっと

なりがちな陽気でしたが^^;

今日は陽が陰って寒いです(;;)

宿題を溜め込むのは・・・昔からで

やっぱり 大人になってからも・・・ですねぇ(苦笑)

子供達が私に似なくて良かった!! と つくづくwww

あは こんなとこで暇つぶししてないで

さっさと残りの宿題やらなくちゃ~~~~~

ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

コメント

見てるほうまで、まったりしてしまいそうな作品ですね~^^
ほんわか~とした空気を感じて、いい作品だわー!
真ん中の少女はnananさんかしら~?(笑)

そちらは、やっぱり!、こっちと空が違ってたね~
[2009/01/19 12:58] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
これは課題作品なので、デザインも
色も決まってるんです。
どんだけ?基礎を習得できてるかの判断をする訳ね^^;
女の子 私に似てるかしら?
まぁ 年明けからずーーっと
ウトウト・・・しっぱなしですけどね(笑)
[2009/01/19 19:02] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


ああ、宿題ってそういうこと。
確かにみんな同じもの仕上げないと技術を判断することは出来ないわよねぇ。
私は夏休みの宿題は30日・31日にばたばたやる典型的な人間なので、人の事は言えません。
やらなくちゃいけない事って、何でこんなに億劫なんだろう。
もうすぐ確定申告だし。
ああ、既にイヤーな気分・・・
[2009/01/20 16:29] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫さんへ
次から次にやらなくちゃいけないことって
限りなくあるわよね~(^^;)
正月気分もそろそろ?終わりにして
サクサクと針仕事しなくちゃぁ~~www

2008年私は100万以下の収入なので、夫の扶養で申告無しです^^
らくち~~~ん(笑)

つーか あんだけこき使われて、100万超えないんだなぁ(;;)
[2009/01/22 10:10] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/346-01a1f93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)