プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
バタバタと・・・
1月6日に下の子を寮へ送り届けるついでに

(4月からは、寮を出無くてはいけないので)

不動産屋さんへ下見に行って来ました。

東京都内に比べたら、随分お安いですけど

1Kのアパートで 3.5~5万が相場かな?

いいなぁ~って所はすぐに決まってしまうし^^;

息子には こだわり?もあるらしく(苦笑) なかなか大変です・・・が

25日に再度行く予定にしてたら、25日は【勝田マラソン】という

町のイベントがあるらしく 車が走れなくなるから・・・と言う事で

急遽 本日 再び 勝田へ 

息子がチェックしていた物件を3件ほど見せていただいて

その中の 学校に一番近い物件に決めて来ました

今のアパート事情ってのは 私達(笑)の時代より

遥かに恵まれているwwwつーか 羨ましいかぎりですわ

私より さらに主人なんて・・・風呂無し トイレ共同だったしwww

なんて 言ってたら、息子に 「時代が違う!」って   そうよね

一人暮らしに 夢?を膨らませている息子を見ていると

あ~ 私も・・・なんて((((((爆)))))))

アレを買って これも買って・・・・ あーして こーしてwww

って考えてるの 楽しいよね~

浮かれ気分も程ほどにして

本業の勉学に勤しんで欲しいもんです




って 言ってる私も

クリコラの宿題・・・終わらせないと∑( ゜皿゜)



針仕事もしないと(∥ ̄■ ̄∥)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

無事息子さんの一人暮らしのお城、決まったんですね~♪
おめでとうございます♪
基本は自炊になるのかしらん?
nananさんの息子さんなら、なんでもお料理もこなせてしっかり頑張れそう~。(*^_^*)

私、20代の終わり頃、お隣のテレビや電子レンジでチン♪の音が聞こえるワンルームマンション(←細かいv-8)に2年半ほど住んでました。
派遣で働きながらお気楽生活だったなあ~~・・・

。。。職場まで地下鉄乗って20分、毎朝NHKの朝ドラが8時半に終わってからダッシュしても9時に間に合ってました(^_^;)
いい加減なものばかり食べて、お酒は飲むわで、あの頃どんどん太りました。。。(^_^;)

何はともあれ、息子さんの春からの新生活、楽しい充実した時間でありますように♪
[2009/01/13 14:04] URL | べにしょうが #42zQii4Q [ 編集 ]

べにしょうがさんへ
ありがとう^^
子供より、私の方が浮かれてるみたい?(笑)
本人は、何でも出来る!って豪語するけど
学校・バイト・炊事洗濯・・・と
やる事はいっぱいで、時間との戦いだと思います^^;
まぁ それも良い経験になればいいけどね~

若い頃の思い出って、良い事も悪い?事も
懐かしいなぁ~って思える今は、
べにちゃんも私も、幸せなんだよねv-238
[2009/01/13 21:08] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


私、箱入り娘(爆)のままお婿さん貰っちゃったから一人暮らしの経験ナシ。
結局生まれ育った家から一度も出ずじまいですわ~。
このままいけば、たぶん一生。
一人暮らし、してみたかったな~。
そういえば、勝田はうちの夫の生まれた場所です~。
[2009/01/13 22:05] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫さんへ
転勤族の娘だった私からしたら、
生まれ育った家でずーーーっと!!
ってのは、とても羨ましいです^^

そうでしたね。(ご主人)
勝田は海に近くて潮風が冷たくて寒いよね~(><)
この前、不動産屋のお兄さんが、
「潮風が強くて雪は降らないんですよ!」
って言ってました。
[2009/01/14 21:17] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


こんばんは~。
下のお子さん、お部屋きまったんですね。
又、引越しが大変かもしれないですね。
家も、下の子は一人暮らしの学生生活、以外に頑張って自炊をしてビックリ、たいしたこと教えてもやっていないのに、外食はお金がかかるので頑張っていたみたいでした。
nananさんのところはどうされるのでようね。
[2009/01/16 19:26] URL | ランタナ #- [ 編集 ]

ランタナさんへ
今、寮生活で、アパートはそのすぐ側なので
引越しは家の車で2往復で十分だと思います。が・・・
家財道具揃えるのが大変v-406です。
夕飯は時間的にバイト先で食べてるみたいなの^^;
自炊 やる気満々だけど どーなるかしらね~v-362
[2009/01/17 09:07] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/345-379d3f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)