プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
前期終了検定
せっかく片付けたけど・・・

年内に半分くらいは仕上げないと

一月の提出に間に合いそうに無いので^^;

ワイヤーだけでも貼っちゃおう! と

またまた テーブルの上が すごい状態に(;^_^A アセアセ・・・

課題作品
ライトテーブル?

貼り位置も 正確な方が見栄えが良く見えるしwww

トレーサー って言うんだっけ?  ライトテーブル?

使って、きちんと? 貼りましたよ^^v

旦那の道具入れとして使っているタンスの上に置いてあるので

高すぎて やりづらいったらありゃしないwww

持ち運び出来るようなコンパクトタイプなら良かったんだけどねぇ。。。

無いよりマシ ってことで^^;



今週は仕事目いっぱい入ってるし

下の子 お迎えに行かなくちゃだしwww

クリコラも これが 今年最後の お勉強収め? かな



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

コメント

こうやって作るんだねー
学んで着々と進歩してるし、このまま先は作家デビュー、間違いないね。
シザーケース?!、そうだ!私作ったけ!!・・リボン刺繍で、、
なんてすっかり忘れていたし、、(-"-)
はい!ずっと、針を振り回していそうですわ~
[2008/12/22 23:05] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]


トレーサー??
初めて見た!!
なるほど、こういう風に使うんだ。
なんだかnananさん忙しそうね~。
も、うちは掃除も何もかも諦めて、このまま年越し決定です。
諦めが肝心だって♪
[2008/12/23 14:12] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]


すご~い、こういう道具を使うのね~。
本当に「習い事」の範囲を超えてるよね~。

今週は皆さん忙しいですね。
私は。。。キッチンの換気扇掃除を年内にするかどうか微妙です(~_~;)

夫の9連休でどれだけストレス溜めずに過ごせるか、のほうが大変かも~~~~~~
[2008/12/23 18:33] URL | べにしょうが #zgUUe0wY [ 編集 ]

yuu-minさんへ
着々と・・・進んでるのかなぁ?^^;
まぁ 自分のヘタな所は解るようになりましたよ(笑)
いつになったらデビュー出来るやらwww
[2008/12/23 19:26] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

香猫さんへ
デザイン関係のお仕事する人は持ってるかも?<ライトテーブル>
大掃除、私はとっくに諦めてるんだけど
諦めて無い人が一人いらっしゃってね(爆)
無理やりやらされそうですil||li _| ̄|○ il||li
[2008/12/23 19:31] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

べにしょうがさんへ
ライトテーブルは必ず使うってもんでは無いです^^;
持ってる私が珍しいかもwww

さっきどっかのTV局で、夫が家に居る事でストレスを抱える主婦が増えた!
ってのやってたよぉ~
ちょっと気まずい空気が流れたのでチャンネル変えました(爆)
[2008/12/23 19:35] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/339-03197b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)