プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
クリコラの日
 
昨日は、雨だし、寒いし・・・な日でしたが

今日は晴れてくれて助かりました^^

宿題のカラーチャート 上手く出来て無くて

気が重かったけどwww

先生に助言を頂いて・・・

やり直しをして、とりあえず?    終了

やっとコツがつかめたので ← 今頃かよ!

時間を見つけて、後で全面手直ししよーーーっと!^^;

★カラーチャート★



これ 全部で288枚のビッツを貼ってますw( ̄△ ̄;)wおおっ!

材料費だけで・・・軽く5000円超えてますwww


                          




上野から常磐線で帰るのですが、

金町で人身事故 という事で、上野で1時間待ちになってしまいました。

座って帰ろう!と思って、一本後の電車にしたので、

電車の中で座っての1時間待ちだったから

そんなに苦痛ではなかったけど

家に帰りついたら 7時過ぎてました




最近 多くないですか?

電車の人身事故・・・

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

コメント

えっそんなにいっぱい使ってるの!?
クリコラきれいだけど、私には経済的にムリかも(笑)
光が当たるとキレイなんだよねぇ。
そういえば先日の日曜も人身事故で電車遅れてました。
やっぱり多いのかしら・・・?
[2008/12/16 13:12] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫さんへ
香猫さんだって、バーゲン~♪と言いつつ
結構 毛糸買ってるんじゃない?(笑)

クリコラも習い始めて1年が過ぎましたが・・・
いつになったら 納得行く作品が作れるようになるのやら^^;
先のながぁ~い話ですわ
[2008/12/16 23:00] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


都会は病む人が多いのか、この不況のせいなのか・・
こうして趣味が出来る幸せに感謝だね~
(夫出張中で喜んでる私の発言とは思えない?v-8

それにしても288枚?!すご~い!
[2008/12/17 11:22] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
いやぁ~ホントにねぇ・・・幸せですよん
お金が無い!暇が無い!身体が痛い!・・・と愚痴は相変わらず豊富ですけどwww
人間、欲張りだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2008/12/17 21:31] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/336-32498a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)