プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
嬉しいお下がり♪
 
息子が新しいモニターを買ったので
古い方はあげるよ!
ってんで、ありがたく頂きました^^v

長い事、骨董品のようなこれ ↓ 使ってました

ブラウン管~★

見た目はスリムだけど 後ろが凄いの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この13インチから 液晶21インチへ

液晶モニタ21インチ★

( ̄ー ̄)ニヤ

写真だと 違いがイマイチ判らないけどwww

机の上が ひろぉーーーーく なりました!

広くなったからって 奥へ下げたら 画面が遠くなるし

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

画面が大きくなって 快適~~~~

今は 息子の方がお金持ち?なので^^;

いろいろ期待しております

また何か買い換えたら 頂戴ね~~~~(爆)










                       

先日 某所に用事があって出かけたんですけど

ちょっと時間があって久しぶりに本屋で時間つぶししました。

勿論 手芸本なんかを ペラペラめくって

楽しんでたんですけど

やっぱ 私は こんな本に 引き寄せられてしまうのです

頭の体操しなくっちゃ~!!

応募締め切りが1月下旬なので

私が解けなかった問題は

お正月休みに 息子達に解いてもらおう 

やらなくちゃいけないこと・・・が

また 増えましたね(笑)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント

おお!社会人のご長男からのプレゼントね♪

頼もしいよね~、羨ましいなあ。v-10

お正月休みも楽しみですね。いいなあ。

・・・我が家は楽しいことなんて何もないんで、食べきれないパンを焼いて過ごすことになりそうな予感です(^_^;)

冷凍室、もうパンだらけ。。。ううっv-40

[2008/12/08 22:05] URL | べにしょうが #zgUUe0wY [ 編集 ]


おーマチュピチュ!良かったね~
やっぱりきれいで大きいと目にもいいよね!
でも・・・
結婚したら、買ってくれないよ~!
今のうちに、、かも~ (~o~)
そいでもって、何でも持っていく息子になるのよ。。(>_<)
[2008/12/09 12:18] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]


あ~、私も買ってこなくちゃ!!
ディスプレイじゃないよ、ナンプレだよ。
私は足し算クロスが何より好き!
綴じ込みジャンボにあると大喜びです♪
ちなみにループコースパズルは解けたためしがありません。
[2008/12/09 14:44] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

べにしょうがさんへ
夫婦二人だとパンの消費も大変よね^^;
そういうときはご近所に配りまくりましょう!
意外とそういうとこから何かが始まるかも?
パン職人さん 最近女性が増えたなぁ・・・って思うんだけど
この辺だけかな?
[2008/12/09 23:20] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yuu-minさんへ
結婚したら、買ってくれないよ~!
↑ それ 前に息子がそう言ってました(汗)
結婚するまでに主人にマッサージチェアーを
買ってくれるそうです(笑)

マチュピチュ 大好きなの^^
行って見たい所の一つです!
携帯の待ちうけもマチュピチュですv-238
[2008/12/09 23:25] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

香猫 さんへ
炬燵に潜り込んでこんな事ばっかしやってるから
腰が痛い!腕が上がらない!目がしばしばするぅーwww
とか言ってんのよね(^^;)

私 お絵描きロジックも好きなのぉ~
[2008/12/09 23:31] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


モニターよりもキーボードに注目しました(*゚.゚)ゞ
我が家のディスクトップPC、キーボードだけが骨董品で~
一年間に1~2度しか使用しないけど・・・
息子さんから新しいキーボードのプレゼントがあったら、
カノーちゃんに、払い下げお願いします ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[2008/12/10 13:38] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]


こんばんは~。
家も息子の方が今はお金もちかな~。
でも、何にも期待しないことにしています。
がっかりしないように!
[2008/12/10 19:44] URL | ランタナ #- [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
キーボードも最近のはお洒落ですよね~
PCはとにかく動けばいいや!って程度なので。
自分で吟味したりもしないしwww
スペックがどうのこうの・・・と言われても
チンプンカンプンです^^;

キーボードのお下がり、あったらカノ~ちゃんに連絡しますね(笑)
[2008/12/10 20:16] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

ランタナさんへ
大きな期待は、荷が重いでしょうから
小さな期待で(笑)

ほんの少しのプレッシャー?は
やる気のエネルギーになるんじゃないかなぁ
と 勝手に考えてるの(^^;)

まぁ ここまで育ってくれた事で
十分すぎるくらい親孝行してくれたと
子供に感謝しています。
[2008/12/10 20:23] URL | nanan #/AvT6ZYY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/332-e57c6f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)