プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
本日の作品♪
今日は晴れてて良かった

このくらいの気温だと

ストーブもつけなくていいしwww

のんびり気分?で針仕事が進みます

何とか午前中にミシンを終わらせて

後はテレビを見ながらチクチクしました

可愛く出来たと思います

ミニバッグ♪

今 4時半だけど

もう 薄暗くなって来ました

写真も フラッシュたかないとだめですねぇ・・・

やっぱり 直射日光で撮るのが一番綺麗に写るかも~






             

夜はDSのゲームに没頭中です^^;

TVで 『レイトン教授』 の最新版コマーシャル始まったので

慌てて 先日 必死に 『レイトン教授と悪魔の箱』 をクリアしました

最新版は しっかり息子にGETとしといてぇ~!ってメールしたら

『GET済み!』ってメールが帰って来ました(笑)



シムシティー~古代~ もいい加減終わらせたいwww

攻略法 ネットで調べたら

あんまし 環境を綺麗にしすぎてもダメらしいw( ̄△ ̄;)wおおっ!

もっと早く 調べておけば良かったわ(汗)


 リズム天国 

どうも私にはリズム感がないらしい((((((爆))))))



こんなことして2008年の師走が過ぎていく・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいい~♪持ち手の色違いも、ニクイね!
それにしても、半日で二つを形にしてしまうなんてすごいな~
いいお天気だと、ふらふらしてばかりで・・・^^;
こちら、今日は18度ありましたよ。
自転車が気持よかったです♪

nananさんのゲームの話、ちんぷんかんぷんです。^^;
わかったら私も動かないだろうな~(笑)
[2008/12/04 19:12] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
ミニバッグの持ち手
ちょっと色が明るすぎかな?
って思ったけど
お子様向けだったらいいかも~♪
って自己満足です^^v

ふらふら出来るのも今のうちですよぉ~
なんて 脅したりして(笑)
雪に埋もれた金沢も
きっと素敵な思い出を
沢山作ってくれると思います。
大根寿司 期待してますよ~~~~( *^艸^)プププ
[2008/12/04 23:28] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


ほんとうにサクサクと作りあげちゃって~。この形、使い勝手が良さそう!
たっぷり入りそうで♪
レイトン教授とやらのハードが何なのかも分かってないんですけど、レイトン教授の声を大泉洋がやっているみたいで興味アリ。
ファンなんです♪
[2008/12/05 12:59] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫さんへ
大泉洋さんのファンなのね~
あの方 ぬぼーっとしてて
憎めない性格よね^^
レイトン教授は 落ち着きのある
英国紳士です。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
謎解きのゲームなので
私の惚け防止アイテムなんです(笑)
[2008/12/05 16:03] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/331-027d96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)