プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
光通信
昨日 我が家もやっと?

光通信になりました

とは言っても・・・何も変わらないのだけどwww

まんまとN★Tさんの罠?にはめられているような(爆)

ルーターやPCの設定は自分でやんなくちゃいけないのね~

N★Tさんも、プロバイダーのぷ★らさんも

『解らなかったら、電話してくださいね!』って

最近の説明書は 絵付きで すごーーーく 解りやすい^^

おかげで どちらにもお世話にならずに設定完了

っていうか ちゃんとできてるのかどーか?

ちょっぴり不安ですけど






今日は仕事も休みで

急ぎの仕事も無く・・・暇

やらなくちゃいけないこと?

そりゃぁーいっぱいあるけどぉ~www

曇り空で 寒くて・・・

ホットカーペットの上で まぁーるくなって一日

終わってしまいそうです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

こうやって 老化は進んでいくんだろうなぁ(自爆)


テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

コメント

光通信にぷ★らさん、同じだね~
うちは光電話もだから、ルーターが3つも並んで邪魔なくらいです。。
設定は分かりやすいよね。こんな私でもすぐできたもの。
初めの頃は、電話で聞いても、言ってる意味さえ理解できなかったもの。
他に誰か変われますか?なんて言われてたなぁ・・・^^;

今日の天気予報、そちらは、ここより温度が低いそうで、、、
私より先に老人にならないでね~(笑)
[2008/11/11 13:50] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]


光にしませんか?って電話はよくかかってくるけど、設定その他諸々が面倒くさくて。
今日は薄曇りで寒くて、なんだかやる気の出ない日ですよね~。
たまにはのんびり何もしない一日もいいかも♪
[2008/11/11 14:04] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

yuu-minさんへ
ルーター3個@@
今は1台でいいみたいよぉ~^^
その分 2倍の大きさだけど(笑)

今日は午前中 ほんのちょっと陽が射したけど
ずっと曇り空で・・・
老化防止に?ストレッチやってたら
足 攣りました((((爆))))
(━━━┳━━━____━━━┳━━━)
[2008/11/11 14:34] URL | nanan #- [ 編集 ]

香猫さんへ
そうそう 家に居ると
そういう電話がよく掛かって来る^^;
手続きがめんどくさくて
途中で辞めた事あるもんwww

今回は 設定だけで 後は何もしなくていい!
って事だったので何とか出来ましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまには・・・ならいいけど
ここんとこずっとだし(;^_^A アセアセ・・・

なんかしなくちゃwww
[2008/11/11 14:39] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/323-e5bc431c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)