プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
新入りデジカメ?
修理に出していたデジカメ

レンズ不良の為、修理不能

生産終了品の為、新機種にてお取替え対応

しかし

2006年7月に購入した物なので

保障期間はとっくに過ぎてるwww ^^;

サービス価格?9800円でどお?ってことで

まぁ 普通に買うとなると 9800円じゃ買えない訳だし・・・

ま いっか!! ってことで買いました

デジカメ

あまりメジャーなメーカーではありませんが

σ(・ω・Me)くらいの機械オンチでもそこそこ使える(笑)

そして なにより ≪安い≫

5.1M から 7.1M になりました

同じメーカーなので、取り扱いはほとんど同じ

説明書 読まなくても大丈夫そうだ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもさぁ

ネットで調べたら

5.1M が18000円で売られていて

7.1M が14800円なのよぉ~~~(¬д¬。)

???????????????????

世の中って不思議




早速 新しいデジカメで パチリ

クリコラ【ポストカード】

上の画像に比べたら 雲泥の差?(笑)

まぁ 上のは、携帯で撮った画像だからなぁ^^;




テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

コメント

写真、きれいよ~!
カメラ、新しくなって良かったね。
そうそう、IE7になってから、画面が拡大出来るじゃない!
写真も大きくできるので、画像がきれいだとなおくっきり特大画像が楽しめるのよね~
知ってた?知ってるよね~
私、昨日知ったの。。
クリコラがはっきりくっきりだわ!素敵!


[2008/11/08 18:15] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]


いいなぁ~、カメラ壊れてて・・・。(笑)
使える物は捨てられないし。
写真、くっきり綺麗ですよ~。
[2008/11/08 22:37] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

yuu-minさんへ
え(*´・д・)拡大?
ブログに載せる画像は技と拡大出来ないようにしてるんだけど
それとは別に・・・かな?^^;
チンプンカンプンのnananですぅ
[2008/11/08 23:21] URL | nanan #- [ 編集 ]

ameriさんへ
宝の持ち腐れになるので
高級品は買えません(TT)
前ので十分間に合っていたので
ちょっと哀しい別れでした(爆)

でも 新しいのが欲しいときは
なかなか壊れてくれないものよね~(笑)
[2008/11/08 23:29] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


後継機種だと、説明書を読まないで済むところがいいですよね♪
私もきらーい、取扱説明書。
写真、キレイv-352
やっぱり違うものですね。
修理不可能だと安く新機種を変える、なんてサービスがあるのですね!
安くグレードアップ出来てラッキー♪
[2008/11/10 11:27] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫さんへ
最近特に?活字を読むのが億劫でね(汗)
理解力も衰えてるしwww
いろんな機能があるんだろうけど、
綺麗に撮れればそれで良し!ってな感じ(笑)
デジカメも携帯も機種変は同じメーカーが
楽チンよねぇ~~~~~♪ヾ(@°▽°@)ノ
[2008/11/10 15:25] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/321-f06c58c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)