プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
製作途中^^
生地のカットだけでも結構な時間が掛かる

集中力も散漫だし^^;

別にこだわりがあるわけでもないのだけど

どれを選んでも、≪損得感≫が無いように・・・と

裏表の生地のバランスには気をつけているつもり

なんですけど

考え出したら・・・いつまで経っても決まらないwww



とりあえず 白ばっかりとか赤ばっかり・・・とか残っても困るので

2枚とキルト芯とセットにしてみました♪

ハンバーガーみたい

30セットくらいかしら~ これwww







今 ちょっと思ったけど・・・

表も裏も 白が良い!!って人もいるのかな

表裏  ≪赤≫ ってのもありか



テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

コメント

そうそう、その『損得感なし』に、nananさんが拘ってくれたから、
2枚の内どっちをあげようか、迷いましたよ~v-8
年中使うつもりで、赤、緑の方をあげました。
赤、緑も可愛かったなぁ~。
同じ色も可愛いね。
[2008/10/09 10:52] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameri さんへ
あはは~迷っちゃいましたか?
「あっちの組み合わせの方がいいなぁ・・・」
(¬д¬。) ジーーーッ
ってなると嫌だなぁ なんて(;^_^A アセアセ・・・
それ あんただけよ! って言われそうだけどぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、リボンの色 赤・緑・白
で悩んでます(_ _|||)
[2008/10/09 16:36] URL | nanan #- [ 編集 ]


ご無沙汰でーす!
すっかり浦島で、、nananさんが何を作っているのか分かりませんです。。
いっぱいいろいろ作られましたね。過去記事見ているうち、、
ぬぬ、ゲームが~
駄目だって!こんなもの見せちゃ・・・で長居しちゃいました。(笑)
またよろしくね。
[2008/10/10 14:28] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
お久しぶりです^^
お帰りなさい!
今 yuu-minさんとこへ行って、
投稿しようとしたら、アクセスが集中しています。
暫くたってから・・・って^^;
なので 戻ってきました(笑)

目の病気にはゲームは最悪だよね~
特に、このゲームはwww
yuu-minさん 呆けても良いけど
目はお大事に! ってオイオイ(違)
[2008/10/10 21:07] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/309-5d8c9c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)