プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
スクエアバッグ♪
マイバッグ・・・似合わねぇ~~~~!

って、思ったとたん

制作意欲が萎えちゃって^^;

持ち手 待ち針止めのままですwww

売り物にしちゃうか?

買ってくれる人 居るかなぁ・・・




昨夜 夢の中に出てきたスクエアバッグ

気になって仕方ないので

作って見ました


スクエアバッグ♪

まだ中が出来てませんが^^;

ウール混の生地なので 接着芯を貼って

張りを出してあります

キルト芯も貼ろうかと思ったけど・・・どうだろ?

内袋作るのめんどくなって来たなぁ(苦笑)

最近 気力も体力も続きません(爆)


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは~。
ごめんなさい。おじゃやまして見たら
ときどきおじゃましていました。コメントも書かずに(^^ゞ 夢の中にまで、バッグが出てきて
それが作品になるなんて、すばらしいですね。渋くてステキです。
[2008/10/02 18:50] URL | ランタナ #- [ 編集 ]


かわいい!
フォーマルすぎないお出かけバッグで、すごくいい!
これ、大きさはどのくらいですか?
[2008/10/03 07:43] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

ランタナさんへ
ご来訪ありがとう御座います。
私も『読み逃げ』っての
しょっちゅうです(;^_^A アセアセ・・・
夢に出てくるって事は、
心のどこかに≪作らなくちゃ!≫
って気持ちがあるんでしょうねwww
これ以上 うなされたくは無いし(笑)
とりあえず形にして見ました^^v
[2008/10/03 09:11] URL | nanan #- [ 編集 ]

香猫さんへ
サイズはぺったんこにして
約25×25㎝
端布が丁度そのサイズだったのよ
アバウトだから(笑)
夢でみたバッグはもうちょっと
コロン とした感じで可愛かったけどwww
[2008/10/03 09:15] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/305-b9022b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)