プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
まだ途中www^^;
え( ̄□ ̄;)!!  まだ出来てないのぉ~?

って、言われそうですが (;^_^A アセアセ・・・

やっと ここまで

ミニバッグ♪

先日 使おうかなぁ。。。と言っていた『持ち手』

このミニバッグでは ちと おおきいかな?

と思って、一回り小さい30㎝の持ち手を

待ち針で仮止めして見ました

(*-゛-) う゛~ん

こっちの方が サイズ的に ぴったりかも?



                        








今日は頑張って完成させるぞ--!!

と 気合は バッチリ

息子の弾くピアノをBGMに

針が進む!進む! と思いきや!?

まぁ 寮に居る間はピアノに触らないんだから仕方ないよねwww

なかなか一曲がまともに終わらない(爆)

終わらせる気も無いのか?

すぐに別の曲を弾き始めたり(笑)

落ち着きの無いピアノ演奏( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まともに弾いてくれたら 惚れ惚れするぐらいカッコいいのになぁ

いつになったら 一曲丸ごと 聴けるかしらん

でもまぁ 本人 ストレス解消にはなっているみたいだし




針が進まないのは・・・



単に 私が サボってるだけwww



夏休みもやっと?明日で終了



また ちと寂しくなりますわ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

右と左ではデザインが違いますよね?!
ブルーの方のバッグ、可愛い~v-10
オリジナルですか?それとも参考にしたものがありますか?

息子さん、帰っちゃうんですね~。
寂しいですよね~~。
[2008/09/23 00:01] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameri さんへ
デザインは同じなんです。
底とマチの幅がほんのちょっと違うだけ^^;
布の感じや色が違うとそれだけで
まったく違うタイプに見えますよね♪
このバッグ、前にameriさんに頂いた、ミニポーチをまねっこして作りましたwww
拡大バージョンです^^v
裏の始末も ameriさんの丁寧なお仕事を見習って、
波型レースつけちゃいましたぁ~
大雑把な私ではありえない仕事(笑)
おかげで、満足感を味わって居ます( *^艸^)プププ
[2008/09/24 08:36] URL | nanan #- [ 編集 ]


んん?
前記のより短いのか?持ち手。
左上のが前記のか。
なるほどー、このまち針で付いてるの、ちょうどいい長さだね。
ってことは、やっぱり長かったんだ。
布の感じは左が好きだけど、右の形の方が好き。
右の方がマチが広い?
なんつて、勝手なことばっか言ってるよね~
[2008/09/24 14:14] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫さんへ
大きい方の持ち手だと
バッグが負けちゃう感じなのよ^^;
キルト芯は入れてあるけど
カッチリしてる訳じゃないし
なので一回り小さい持ち手にしてみました♪
★まるぽちゃ★が可愛いよね~
タンスの肥しを増やすわけにいかないので
これより大きめのバッグ
持ち手償却の為にも頑張って作りますぅ


[2008/09/24 21:43] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/300-1e9a1a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)