プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
クリコラ ≪レイアウト≫
昨日は 月1のクリコラ教室の日でした

ここのとこ 雨が続いてましたが、昨日は良いお天気で

雨降ったら、この荷物抱えて・・・どぉーしよぉ~

な状態になるのですが 晴れてくれてラッキー





今回は、レイアウトのお勉強

鉛筆の形のモチーフを使っての 装飾の練習です。

このあたりから、個々のセンス?というか^^;

表現力を問われる課題への突入って事でしょうかね?

ロケット♪

私は 『ロケット』 しかイメージが浮かばなくてwww

布のストックの中から かもめと雲のプリント生地を使って

生地が意外とうるさい柄なので シンプルに(笑)

サンドブラストで装飾したガラスは

ちょっとぼやけた感じになってしまいました(苦笑)

下地がもっと濃い色の時に使うといいかも?

先生のアドバイスで、縁を二段彫りしたら完成です



コメント

言われたこ事をこなすのは得意でも、センスが問われる局面は苦手です。
涼しそうでいい感じの額ですね!
私だったら・・・だめだ、もうロケットにしか見えませんv-356
[2008/08/19 13:51] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫さんへ
良いアイデアが何も浮かばないので
生地でごまかした感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろいろストックがあると こういうときに
助かる?(笑)
さっき真っ暗になって雷と雨です
数秒ですけど 停電しました^^;
炊飯器 途中で切れたけど大丈夫かなぁ?@@
[2008/08/19 18:07] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/288-84f7ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)