プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
バテバテだけど・・・
連日の猛暑でバテバテのnananです

今日は体調崩してどうしようもなく

お仕事 早退して来ましたil||li _| ̄|○ il||li

家に帰るなり バタンキュー ←≪古≫ 

で昼寝しましたwww




クーラー着けてるのに室温33度の部屋って・・・どー思います?(苦笑)

解っていて改善しない

と ここで愚痴っても仕方ないかぁ










久しぶりの昼寝で? ちょっとひらめいて(笑)

クリコラに使う額の装飾をサンドブラストでやってみました

レース枠

デザインカッターで保護シールをカットするのに

うまく切れなくて いびつな波型になってしまいました

上手にカット&デザイン等 いろりろ考えたら・・・

これ いいかも~~~~♪














今夜は花火大会・・・

我が家の2階のベランダからも見る事が出来ます・・・が

花火?

デジカメで花火の写真撮るのって 難しい~~~~~

一応 花火撮影用の機能は付いているのだけど

私の腕では無理でしたwww



テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント

早退なんてよほど、具合が悪かったのですね~。
こちらは毎日晴天ですが、風は冷たくて快適です。
もっとも、外には1歩もでませんけど・・・。^^;
寝室の窓を開けてますが、昨夜はしっかり羽毛布団をかけて寝ました。
気持ちいいです。

外の温度が高すぎてクラーも冷やせないのね~。湿度は変わるよね。
冷房で33度ってどんな感じ?想像つかないなぁ~。
[2008/08/10 07:46] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
仕事お休みしようか・・・
と思うくらい今朝も調子悪く(_ _|||)
でも 一応出勤はしたけどwww
背中(心臓の真後ろ)が痛くて 
今日も早退しました(;;)

33度の部屋・・・冷房点いてないのと同じwww
というか 風が無い分 もっと最悪かも?(爆)

ご心配かけてすみませんm(__)m
今日もお昼寝たっぷりしたので^^;
元気になりました^^
[2008/08/10 23:02] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/285-f2ce94a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)