プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
プレゼント♪
夏休みで長男が帰ってきました

年寄り二人の くらぁーーーーい 家に

ポッ! と明かりが灯ったようです(笑)

電車で1時間半くらいの距離ですから

さほど離れているわけではないのですけれどね・・・

でも、居るのと居ないのとじゃ明るさが違います( *^艸^)プププ



先日、息子の所にお泊まりした時に

電気ケトルが とっても可愛くてwww

いいなぁ~~~~! って物欲しそうにしてた? ものだから(爆)

可愛い電気ケトル♪

プレゼントしてくれました

コップ一杯なら たったの45秒で沸いちゃう優れ物

息子が持っているものより 更にグレードアップしてるらしいです

お茶するのが ますます楽しくなりましたwww




それから もう一つ・・・

今月 私 誕生日だったのですが<歳は聞かないでね(苦笑)>

DSワンセグ

DS ワンセグ受信アダプター をプレゼントしてくれました

早速 受信・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

電波が届かないil||li _| ̄|○ il||li

かろうじて受信できたのは 千葉TV ・・・・・・

ここは ○○県の端っこwww

県内も県外も 遠い~~~~~~~~~~~~~~

まぁ 家に居るときに DSでわざわざTVを観る!

なんてことはしないと思うから^^;

仕事先での休憩時間とか お出掛けした先で

たっぷり楽しもうと思います



いつもの DSソフト ダウンロードのプレゼントも

しっかり頂いたのでwww

その中でも、今回は

「ザ・タワーDS」 にしばらくはのめりこむ予定です((((((((爆)))))))))


テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記

コメント

いいわねぇ・・・
我が家はずっと年寄りふたりよ。。
・・でも暗くないけどね~♪

やっぱり優しい息子さんね。
男の子って、家を離れると優しさ倍よね。
nananさん、きっといつもいいお母さんなんだね~

[2008/07/31 20:57] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
yuu-minさん家にはナナちゃんが居るものね~♪

私は自分の事で精一杯で、
誰かの世話はもう出来ないわ^^;
だからペットも飼えないしwww

やさしいのかしら?
デキの悪い母だから・・・
呆けない様にゲームで刺激を!
って事のようですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2008/07/31 21:22] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


我が家も暗くないですよ^^
 >くらぁーーーーい。。。
の表現にどんだけ暗いんだろうって思っちゃいました。(笑)
静かなお家って解釈で良いのかな?^^;

息子さん、お誕生日にプレゼントですか~。
我が家。。。記憶にありませんv-239
[2008/07/31 22:42] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
あはは~ どんだけ~! ってか《笑》

男の子はなかなかプレゼント♪ってしないのかも?
我が家の長男は特別?なんでしょうかね。。。
小学生の頃に100円で買ってくれた『ピアス』
今でも大事にとってありますwww
でも~次男からそういうプレゼント貰った記憶は
ありません!!(爆)
音楽とかゲームのダウンロードはやってくれるけどね^^v
[2008/08/01 08:08] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


プレゼントのポット、色がホームベカーリに似ていますね。
レトロぽいデザインが可愛い~♪
優しく、e-69ポット、明るい息子さんがいるnananさんが羨ましい。

「ザ・タワーDS」、公式サイトで検索してみました。
建築家とビルオーナになれて、面白そう~
それに覗き見も出来るのねぇ~
これって実際にすると犯罪だけど、ゲームだから罪にならず良いですね(笑)
[2008/08/01 16:44] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
ベーカリーはね 元は真っ白だったのよwww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ザ・タワーは、5~6年前(もっと前かも^^;)
にPCではまってたゲームなんです。
今日、産まれた赤ちゃんの名付け親になっちゃいました(笑)
ちっちゃい機械でこ~~んなに
いろいろ楽しめるんですから
今時の子が外で遊ばなくなるのも無理ないよなぁ・・・
なんてwww思うのですよ
[2008/08/01 23:24] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/282-2b3ca966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)