プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
動物占い
朝からネットサーフィンしていて

覗いて見た・・・動物占い^^;

前にも 別の所でやった事はあるのですけどね

やっぱり σ(・ω・Me)は 『たぬき』 でした

★基本性格・・・ 女性の傾向
女性は、結婚後は、気の向いた家事しかしないが、家をしっかり守る。

★性格パターン・・・合言葉は「ま、いっか!」お世辞はないが自然な人柄が慕われる人
・根拠のない自信がある
・「なんとかなる」という楽天的な人生観
・究極の一品が大好き

などなど・・・

気の向いた家事しかやらない
合い言葉は「ま、いっか!」

↑ 笑ってしまった(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

こういう【占い】というのは適当に楽しんで
笑って流すのがいいと。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな事で笑ってられる人生って、幸せですよね?

Yahoo Earth Gallery

↑ ヤフーのアースギャラリー 映像がとても綺麗だったので
皆さんも覗いて見てください。

心がとても癒されます。

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

コメント

あっちへ飛んだリ、そっちへ飛んだリ、、(笑)
==にこやかな笑顔がツキを呼びそうです。誰に対しても平等に微笑んでみて。==だって。
ごろごろ組の黒ひょうが・・・爆

いろいろ作ってますね~
やる気が出ませんよ~~私。。
やっぱりごろごろするかな。。

[2008/07/11 20:25] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-min さんへ
yuu-min さんはいつもシャキシャキ動き回ってるから
たまにはごろごろもいいのでは?(笑)
でもさ yuu-min さん ひょう なのね・・・
かっこいいなぁ~ σ(・ω・Me)たぬきwww
なんか それだけで違いがガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
落ち込みそうだわ・・・なんちゃって

ま、いっか!(((((((爆))))))))
[2008/07/11 21:23] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


ひつじでした~
ゆったりと構えたおおらかな人。
って、言い変えたら大雑把ってことよね・・・?
否定はしませんが。

[2008/07/11 21:47] URL | 香猫 #- [ 編集 ]

香猫さんへ
ひつじ かわいいじゃぁ~んwww
【おおらか】と【楽天的】って似てるよね?(笑)
【大雑把】と【投げやり】かしら~(((爆)))
[2008/07/11 22:54] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


nananさん喜んで。私も「そよそよ組のたぬき」よ(爆)
ま、いっか~!^^
私も他の動物占いでもたぬきだったなぁ。
ちなみに、オットをやってみたら「どうどう組の狼」だって!(笑)
[2008/07/12 05:58] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
わーい \(^O^)/
『たぬき』 仲間だぁ~~~(笑)
私は「新月グループすくすく組のたぬき」でしたよ
旦那は「地球グループどうどう組の虎」(^^;)
息子達は「ぐんぐん組の狼」と「キラキラ組のこじか」
あはは なんか どーでもいい事なんだけど
ついついあの人は?ってクリックしちゃうわ(笑)
[2008/07/12 08:20] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/275-3b568d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)