プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
幸せ~~~♪
昨日、やっと展示会へ行って来ました
自分の作品がどんな風に飾られているのか?
他の人の作品が どんな作品か・・・
あいにくの雨だったけど
遥々川を何本も超えて(爆)

わくわく ドキドキ






皆さんの作品を見させていただけるのも
こういう機会にしかないので
とても勉強になります

こんな素敵な作品も




私が いいなぁ~~~
って思ったのは Tさん作のこの作品




実は、ずーずーしくも 私
2作品出展したのですが
一つ 売れましたwww

もー びっくり

嬉しい・・・よりも
恥ずかしいwww

買って頂いた作品は こちら




こうやって並べると
技術の差が歴然としますね(;^_^A アセアセ・・・

上UP2作品はインストラクターさん達の作品です♪






展示会見学の後は
久しぶりに表参道まで来たことだし。。。

表参道ヒルズへ




結構 歩きました^^;




この後は、横浜の息子の所へ・・・お泊まり

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメント

売れた!と言う事はプロ?^^そうとも限らないのかな?!
凄いですね~。私は手づくり品を売った経験がないのですが、嬉しいんでしょうね~♪
励みになりそう。 もう1つの作品は写真に写ってますか?

[2008/06/01 23:09] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
買って下さったのは画廊のオーナーさんで^^;
生徒の作品!と解ってて買っていただいたので、
お情け?でしょう(笑)
嬉しいというより、 ホントにいいのぉ~~~?
って・・・はずかし気持ちが先です。
もっと勉強して上手にならなくちゃ!!
って励みになります^^v
もう一つの作品、手元に戻ってきたらUPしますね。
[2008/06/02 09:21] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


すごいすごい!nananさん!
作品、素敵ですよ。もうご自分のスタイルが出来ている感じですね♪
それにしてもnananさんはじめ皆さん、絵心がある、というか、
デザインが素晴らしいです。
パッチと同じで色の配置も難しいでしょうね。

息子さん、喜んだでしょう!
[2008/06/02 23:00] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
どぉーすりゃいいのよぉ~~~~~!!
から始まって^^;
なんとか自分なりに作り上げた作品。
あまりにも早すぎる嫁入りに 涙しそうなnananです(爆)
煮物を作って冷凍庫に入れて来ました^^
こういうことしてあげられるのも今の内・・・かな?
[2008/06/02 23:17] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/255-f592a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)