プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
ミニバッグ完成♪
今日は久しぶりの休日
お天気も良くて、溜まったお洗濯物も
ばっちりお日様に・・・

伸ばし放題で、うっとおしくなった髪もばっさりカットして来ました
今回は、モンチッチは免れたいとwww
『後ろはちょっと長めにしてね
とお願いしてカット

(*-゛-) う゛~ん  こんなもんかなぁ・・・
元がこれだもん 仕方ないか(自爆)

『いつもカットすると、お子ちゃまっぽくなった!・・・とか言われるのよ』
という私の言葉に

返ってきた馴染みの美容師さんは
『それ いつも前髪 短くするからじゃない?』
『ショートにするからじゃないと思うよぉ~』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そ・そ・そーだったのかぁ (_ _|||)

いつも 前髪 すぐ伸びちゃうから
眉毛のとこまで・・・って頼むの(笑)
モンチッチ・・・前髪 短いよね(爆)

言われて納得したnananですぅ





で、今日は頑張って
作りかけだったミニバッグ 完成です

ミニバッグ♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

nananさんは、定番の髪型があるのでしょうか?
私は、同じ美容師さんに、カットしてもらっても、髪型が変わってしまいます。
クセ毛だからかな?それとに美容師さんの技が進化しているのか?(笑)
ミニバック、シックでステキです!
nananさんが作られるバックは、カッチと形が決まっているのは、
厚手の接着芯を使っているからでしょうか?
[2008/05/27 08:46] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]


な~るほどね、私も前髪は眉毛が隠れるあたりで、、って。それにショートだし。
今まで通った美容院によっては、モンチッチ風もあったしね。(爆)
でも、前髪を切っても、大人を感じさせてくれるとこはあったぞい!(ムキになってる?^^;)
美容師の腕だよ~ぜったい腕!

ところで、またペケよ。。
46サーバー、重いのカナ?
[2008/05/27 11:30] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]


送信したら、、、見えました!
お洒落なバックですね!こういうのひとつ欲しいわね~
[2008/05/27 11:32] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
定番は無いかな でも 美容師さんに毎回お願いするのは、
『手入れの簡単な髪型にして!』 です(笑)
もうね 17年 同じ美容師さんなのよwww
何も言わなくても・・・な間柄(*´艸`)
ミニバッグ ちょっとしっかりめの綿麻混の生地で、
接着芯じゃなくキルト芯をはさんであります。^^v
[2008/05/27 20:23] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yuu-minさんへ
そうそう 前髪短くても 綺麗な人は綺麗!って
il||li _| ̄|○ il||li
私の行きつけの美容院は
夫婦でやってらっしゃるのだけど、
どういうわけか、私の担当は奥様で・・・
ここだけの話、旦那様の方が腕は確かなのですwww
変わって欲しいと言えなくてねぇ(^^;)
画像 見えて良かった
夕方撮ったのでちょっと暗めになってしまいました
[2008/05/27 20:30] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


楽がいちばん!!
一度短くしたら戻れないわ~

フタ付きバッグいいですね♪

[2008/05/28 23:20] URL | 香猫(nekojiji) #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫(nekojiji)さんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽が一番~~~~~♪
長いと乾かすだけでも大変だものね。
余った時間を こんな事や~あんな事に(笑)
[2008/05/29 08:21] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/253-87189fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)