プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
袋セット♪
今日はイチゴ苺柄の生地でママバッグを作ろう!と
ながいこと考え込んでいたら

時間だけが過ぎてwwwガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

デザインが決まらないので、とりあえず袋でも・・・と(苦笑)

先日のリボンテープに刺した刺繍を使ってみました♪

袋2点セット

しっかりした木綿の生地なのだけど、
ガーゼを裏地にして、2枚重ねにしてみました。
(*-゛-) う゛~ん

裏はガーゼ


必要なかったかなぁ?

入園・入学準備も もう済んじゃっただろうしwww
作ったけど・・・売れるかな?^^;

旅行バッグの中の仕分けにも使えそうだし
赤ちゃんのオムツ入れにもいいかも?

どんどん という訳ではないですが

オークションでも買って頂けるようになったので

出品出来るものが無くなってきて

ちょっと 嬉しい悲鳴です

委託ショップさんでも、どうかな?
って思っていたバッグが売れたようでwww

もっともっと バッグ作りに励まなくちゃぁ~

って、気持ちだけは十分あるんですけど・・・ね


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

nananさんは作りが丁寧ね!
中にガーゼなんて、優しい気配りって感じがします。
ガーゼを強調していいと思います~!
手刺繍ってそれも強調ですね!

[2008/04/04 00:03] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]


ガーゼが内側に・・・良いと思います♪
刺繍も細かいし。
nananさんの優しさが届くと良いですね。v-10
[2008/04/04 07:29] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

yuu-min さんへ
褒めていただいてありがとう御座います^^
ヘタな刺繍ですけど 強調してアピールしますwww
作っても誰かに使って貰わないと寂しいですから^^;
[2008/04/04 21:21] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

ameriさんへ
そう言って頂けると心強いです^^
もっと頑張って作らないといけないですね

考えてる時間の方が永くてねぇ・・・(苦笑)
[2008/04/04 21:27] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/238-c0848dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)