プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
のり弁当
今日はお仕事お休みだったのですが
野暮用がたんまりあって
忙しない一日でした

昨日ポストに宅配の不在通知が入っていたので
今日の午前中に持ってきて貰う事にして
ちまちました野暮用をこなしながら・・・

待つって長いよね~時間
ぎりぎりセーフの12時に届きましたよ

最近は社員教育も行き届いているのか?
宅配のお兄さん達 とても愛想いいです

どちらかと言うと、中年の転職してきたのかな?って感じのおじさんの方が
愛想悪かったりしますね(笑)

私が今通ってる歯医者さんもとても愛想がいいですwww
医者もサービス業っぽくなって来ましたねぇ・・・
いいんだか 悪いんだか

モンスターペアレント?っていうんでしたっけ
言いたい事言わなきゃ損!って時代なんですかね?
恐い世の中になりました・・・・ね

なんだかなぁ^^;


話変わって・・・やっとタイトル<のり弁当>へ(笑)

◆のり弁当◆

今日のランチ

鮭の切り身が分厚いと思いませんか?

私のお腹に丁度いい ミニ天丼とミニカツ丼ってのが
昔あったスーパーなんですが
改装工事をしてから ミニ弁当が無くなってしまったので
暫くご無沙汰していたのです^^;

ミニカツ丼が復活していて嬉しかったんですけど
この のり弁の鮭を見て( *^艸^)プププ
思わず買ってしまいました

コンビニ弁当の鮭って
超薄くないですか?(笑)せんべいみたくwww

こんな単純な事で感激している私って(_ _|||)

なんだかなぁ^^;

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント

>鮭の切り身が分厚いと思いませんか?

このフレーズ笑ってしまいました!
nananさん、とっても可愛い~。
うん、うん、厚いね。鮭もだけど、卵焼きが超薄切りのお弁当もあるよ。
私、あれは「どうにかせにゃいかん!」と思ってるの。^^

最近、宅配便届ける業者、何処も愛想が良いです。
お医者さんで、こちらが退くように愛想が良い先生いましたよ。なんだかなぁですよね。
自分が年取ってきたから、あちらも丁寧になってるのもあるし。^^
[2008/02/08 07:30] URL | ameri #qmxI3Q0U [ 編集 ]


のり弁って、ちくわが郷愁をそそるのよね~
青海苔が入ってるし・・・私だけかしら。(笑)
ほんと、鮭大きいですね~ちくわが隠れちゃうじゃないですか~~^^;
愛想は性格じゃないですか~?
病院の先生もいろいろで、、
先日の病院の若い先生、レントゲンに、下着脱いでそのまま台に上がれって言われたのよ。
口調もぞんざいで、、
ええ~!って言ったら、しぶしぶレントゲン用の着替えを出したの。
おばさんなんか見られてもいいんだよって感じ?
クリーニング代が勿体無かった?
素直に聞いてたら、、、、
あら、愚痴っちゃった。。
モンスターペアレント、、今は多いんですってね。
言うべき事は言わなきゃだけど、常識をわきまえないといけないこともありますよね。
[2008/02/08 16:09] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

ameri さんへ
(*/ェ\*) ィヤン 可愛い? って(違)

この鮭 凄く美味しかったです^^
安かろう!まずかろう!ではお店が潰れてしまいますものね。 

>自分が年取ってきたから、あちらも丁寧になってるのもあるし。^^

↑ あ~なるほどなぁ・・・って思いました(苦笑)
[2008/02/08 22:53] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yuu-minさんへ
我が家はてんぷらの時、えび天の変わりに磯辺上げで食費を節約?してます(^^;)
ちくわってありがたい食材だわぁ~

いくつになっても女ですものね ぞんざいな扱いされると腹が立ちますよねぇ・・・
愚痴 どんどんこぼして下さいな!
ため込んでるとシワが増えますよ(爆)



ameriさん  yuu-minさん
私の ながぁーーい ひとりごと
読んでくださってありがとう^^
[2008/02/08 23:11] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/219-ee976ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)