プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
歯の治療中
昨年10月に某病院で詰め物を取られてしまった歯の治療をしています。
(*´・д・)?・・・・ 今頃?

歯科医院・・・・へなかなか足が向かないのよ(苦笑)
で やっと行き始めました。

歯医者さんには
「手術したのはいつ?」なんて聞かれちゃうしwww
よっぽど 歯の中 真っ黒だったんだろうなぁ (;^_^A アセアセ・・・

っていうか 某病院 
無駄に取ったんだから、ちゃんと元に戻してくれたって良さそうなものなのにねぇ
なんつーか 融通が利かないっていうか(●`皿´●)

そういうのは 下々?のお仕事ザンスゥ~~~~ みたいな?(爆)
生検失敗して、2回もやったくせにさ(_ _|||)

せこい事言うようだけど
この治療 やらなくても良かったはずなんだから
なんで私が治療費払わなきゃなんないのよーーー!って感じ(;;)

こんなところで愚痴る事しか出来ない小心者の私・・・

「結構奥の方までだから、痛くなったら痛み止めのお薬飲んでくださいね」
って言われたけど、飲まずに何とか耐えてます^^;

もしかして 私って 鈍感????(((((((爆)))))))

某病院から頂いた痛み止めのお薬 いっぱい余ってるんですけどwww
買い戻してくれないかしらねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/211-42c4f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)