プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
ハンガーカバー
相変わらず 寒いですね^^;

って、当たり前だけどwww

今日はお日様が出てたので幾分温かかったかな

久しぶりにミシンを机の上から座卓の上へ移動して

縫い物をしました

ハンガーカバー

そろそろ 委託ショップさんへ作品を送らなくちゃいけないのだけど・・・

なかなか製作が進みません^^;

送料も馬鹿にならないのでまとめて・・・なんてwww

気持ちだけ焦ってます



今年の目標

『家にある布の在庫を何とか減らしたい!!』

んですけど・・・・・

ついつい 買っちゃうのよね

何かを作ろうとすると

あれが足りない!

あれも買わなくちゃ?ってねwww

あるものだけで 考えて作る!ってのは

冷蔵庫掃除のレシピ考えてるみたいだわ(笑)

とりあえず 何点か

来週中に送れるように頑張ろう



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

春らしい色で、可愛いのが出来ましたね~
ハンガーカバー!、とは考えたこともなかった。。いいアイデア♪

そうそう、布は買わなくてもいい程、持っているはずなんですよね。
でも、新柄見ると、、、わかります。
夫にお財布を取り上げられたら、、きっと布棚も冷蔵庫の中も、すっきり!
考える力もつくはずなのに・・・(爆
[2008/01/11 11:57] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

期待してます~♪
私も、布の在庫を何とかしたいと思ってますが。。。
増える一方で(,。(汗´Д`汗)゜,。
nanan、お手本をお願いします(*^-^*)
ハンガーカバー、良いですね~♪
ワンポイントのリボンと山道のブレイド、バランス良く付いて、素敵です!
[2008/01/11 17:15] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

yuu-minさんへ
たまたま目の前にあったビニールハンガーに合わせて作ったんだけど<ハンガーカバー>
最近は、クリーニング屋さんのハンガーってプラスティックよね?^^;
∑( ゜皿゜)しまったぁーーwww
でも、入れて見たら入ったので一安心(苦笑)
ドジは治りそうもありません。
[2008/01/11 22:56] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
え( ̄□ ̄;)!! お手本ですか?
ドジのお手本ならいくらでも(爆)
私をお手本に?ひとの振り見て我が振り直せ!で頑張って下さい(笑)
[2008/01/11 23:00] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/208-31207072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)