プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
久しぶりの針仕事
二十数年前の作りかけのブロックで
グラタン皿の下に敷くマット?を作りました

ポット敷き?

Winding Ways = 曲がりくねった道

まさに、曲がりくねって迷い込んだ
このピース

二十数年前、いったい私は何を作ろうとしていたのか?(苦笑)


久々のキルティングも
針目がばらばらで
手抜きしてるし (;^_^A アセアセ・・・

UPには出来ませんわwww

ブロック まだ数枚あるし
ピースはもっとあるし(爆)

捨てるに捨てられないわよね~

根気の無さは歳とっても治らないみたいだぁ

これで今年は針収めかな?



今日は美容院へ行って
髪もさっぱりしたことだしwww

お部屋もそろそろさっぱり?
綺麗にして新年をお迎えしなくては・・・

と言いつつ
だらだらとPCを弄っているのだった


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは♪ 
これ、グラタン皿に敷くのね~。可愛い♪

我が家にもグラタン皿はあるけど、グラタンを作ったことはありません・・・どうやって作るのかレシピ検索しないとわかんないし(ーー;)

20数年前って、私まだ小学生だったわ(ウソウソ(^^;;;)

クリスマスプレゼントに友人に送ったピンクッションとキーホルダー、とっても喜んでくれましたよ(^_^)

我が家のキッチンカウンタのマットも愛用させてもらってま~す♪

来年も宜しくお願いしますm(__)m
よいお年を♪
[2007/12/27 17:49] URL | べにしょうが #42zQii4Q [ 編集 ]


20数年前!!
それをまたちゃんと作品にしてるのだから、nananさん、すごいわ!
曲がりくねった道・・・それでも道は続いているしね!
幸せのクローバーに見えますよ~

今年は今日でブログ納めです。
来年もまた仲良くして下さいね。
どうぞよいお年を!!
[2007/12/28 12:21] URL | yuu-mn #FvLIUmYM [ 編集 ]

べにしょうがさんへ
お友達に喜んでいただけた様で良かったです^^v
キッチンカウンターマット 四角に縫うだけで満足してもらって、なんか悪いような^^;

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を♪
[2007/12/28 18:39] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yuu-mnさんへ
とりあえず、ゴミ箱行きにならなくて良かった(爆)
このくらいの小さいものなら何とか作れるけど、何枚も繋げるのってやっぱ根気居るわよね~^^;

こちらこそ楽しい会話ありがとう御座いました。来年も見捨てないでねwww
良いお年を!!
[2007/12/28 18:44] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/205-192b5c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)