プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
クリスマスプレゼント♪
ネットのお友達から
こんな素敵なプレゼントが届きました

プレゼント♪

真ん中のトンボ玉は 彼女の作品です^^

『トンボ玉を始めた!』と言うので
我が家に眠っていたトンボ玉の材料を
無理やり貰って頂いたのです^^;

使って貰って、ガラスも報われる(笑)

右上・下は韓国でのお土産だそうです。
上がコースター(コースターも可愛いけど箱も可愛い^^)
下が バッタ物?の携帯ストラップwww

ブランド物に詳しくないので
バッタ物って言われてもどこの何物なんだか
解らないnananですぅ(笑)

で、左のメッセージカード
流石 東方神起 ファン!!( *^艸^)プププ




暫く 音沙汰が無かったので心配してたの・・・

年末にこんな嬉しいプレゼントが届いて

ホッ!っとしたのと嬉しいのと

おばちゃんは幸せだぞ~~~~~!!



テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

コメント

プレゼントも嬉しいけど、しばらく音信不通だった方から連絡があると、
以心伝心?のごとく嬉しいものですよね。
気持が通じたのね。
トンボ玉も作品に生まれ変わって、良かったね~
nananさんなら、大事にあたため過ぎて石に変わっていたでしょうに・・・v-8

あ・・「あ」が抜けてて、、羨ましい~~(なんのことやら?・・v-510
[2007/12/19 14:25] URL | yuu-mn #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-mnさんへ
そーそー 綺麗な石に・・・・って オイオイwww
いや しかし 何もしないとただのゴミだけど^^;
こうやって形になると素敵なペンダントになるんだから^^v
芸術だわぁ~♪

『あ』・・・言わなきゃ誰もわかんないし~(笑)
[2007/12/20 18:07] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/203-d06bd837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)