プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
WEB素材屋さん
『はんどめいど An★z』 も 『手作りガラス工房 杏』 も 
そろそろHPのリニューアルしなくては・・・なんて考えつつ
いい素材は無いものか? と うろうろしてたら
見つけました 私好みの素材集!

なかなか無いんですよね~ガラスっぽい素材


一実のお城


私好みの素材屋さんを見つけました^^v

プロフィール見て驚き@@
独学なのね~

フォトショップをここまで使いこなすんだぁ^^;
一時期 私もペイントショップで素材を作りまくってたことあるけどwww
なかなかここまで究められなかったなぁ(苦笑)

時間があったら・・・なんて言ってたんじゃ究められないよね(;^_^A アセアセ・・・

でも~ こんな風に自分で描けるようになれたらいいなぁ

どんだけ~~~!

見てても飽きない ( *^艸^)プププ


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
お久♪
見て来たよ~
すっごいキレイi-189
ガラス工房にはぴったり!
繊細でキレイだったなぁ・・・
あんなの独学で作れるもんなんだ・・・びっくり。

[2007/12/12 16:09] URL | nekojiji #B4Te4IiY [ 編集 ]

nekojiji
でしょ!でしょ!素敵でしょうv-344
久しぶりに眼の保養をさせていただいた感じ~~~~v-290
自分でもあんなふうに描けたらいいなぁ・・・

私 規約をちゃんと理解していなかったようで、
注意されてしまいました (;^_^A アセアセ・・・
なので 画像 消しました。
[2007/12/12 21:14] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/200-6ee9116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)