プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
バトンがきたぁ~!
ブログ界ではこういうのが流行ってるの?
リンクして頂いている「なないろ日和」の
yuu-minさんからバトンが~Σ(・ω・ノ)ノ

何々? あら 楽しそう

σ(・ω・Me) ←ずぼらで適当な人間なので

面白い?答えは出来ないけれど
とりあえず・・・受け取りました。



    1.ブチ切れたときに頭の中で流れる音楽は?

●やっぱり私も切れてるときに音楽は鳴っていないような^^;
でも、気持ちが高ぶっている?ときはロックのノリのような気がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 元気!っていうかwww



    2.日本人に生まれてよかったことは??

●四季がある事・平和な事
 でも平和すぎて、この国の政治家は腐ってしまいましたが・・・



    3.小さいころは、どんな子どもだった??

●親が転勤族だったこともあって? 一人遊びをするのが得意?でした←友達作るのがヘタって事よね(笑)今もそのまんまです。


    4.『これは自慢のお得意料理!』って、なんですか??

●(*-゛-) う゛~ん 困ったなぁ・・・
お料理は好きだけど、得意!って言える物は無いです^^;
「手抜き料理」なら自慢できるかも~(爆)


    5.yuu-minさんへのメッセージ?

●ネットサーフィンが好きでいろんなブログへお邪魔するのですが、ショップと繋がっているので、リンクも営業の為?なんて思われたら・・・なんて考えてしまったりして^^; でもyuu-minさんに限らずリンクしていただいた方達皆さん優しくて とても感謝しています。


    6.生まれ変ったら男に生まれたい?女に生まれたい??

●男です! 何故か?って
ただ 立ちション を経験して見たいだけなんですけどね(笑)


以上


この次、3人の方に回すらしいのですが・・・
ブログ「お休み中」ってお友達ばかりですしwww
↑にも書きましたけど・・・
友達作るのヘタで (;^_^A アセアセ・・・
回す人が居ないのぉ~~~~~~~~~~

なので、この質問のバトンは私で終了です<ごめんなさい>

テーマ:アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャw - ジャンル:日記

コメント

おおーーっと、男に生まれたいんだぁ~!
昨今、洋式トイレでは座ってもらってます(我が家)。^^
手抜きって仰ってるけど、お好きならきっとお上手でしょう?!
料理が好きって素晴らしい奥様だと思います。

[2007/12/06 13:12] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
何でも経験して見たいタイプなんですよ。。。私(笑)
それだけ失敗談もたんまりありますけど

男の人で出産を経験して見たい!って人はあまり聞きませんよねぇ・・・

子供の頃はお手伝いさん付きの生活が夢だったんだけどな!
掃除・洗濯・三度の食事の用意www
飽きるよね~~~
[2007/12/06 17:39] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


営業の為?(笑)
確か私のほうがお声をかけたんですよね。
そう言えば、、そのきっかけとなった、フランスにおいでの・・誰だったかしら?(笑)
nananさん、つっこみもうまく受けて、交わして、投げてくれていつもありがとうね!
nananさんのお話が聞けて良かった!
でもみんな想像とちがうぞ。。
あっ、私が一番違うかな。。。i-235
[2007/12/07 00:21] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
すっかり忘れてました フランスの・・・(笑)
過去のブログを振り返ってみたら
丁度1年ですね^^
yuu-minさんのお茶目な所、大好きです(●´-` ●)ポ

楽しい企画 またあったら回してくださいね^^v
次に回せないのが難点だけどwww
これからも宜しく~
[2007/12/07 09:12] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


やだ、、フランスじゃなくて、イギリスだった。。
こんな事してる時間ないんだけど・・・(爆
高速飛ばしま~す。でもナナがまだ起きないよ~
東京寒いんだろうな。。
帰ったら、また遊んでください。v-410
[2007/12/07 09:57] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
私も気付いてなかったし・・・イギリス(笑)
今日は関東方面 良いお天気でしたね^^
最高のドライブ日和
お土産話 楽しみにしてますよ~
[2007/12/07 18:04] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/198-eeeff5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)