プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
サンドブラスト講習
今日はガラス工房の方の用事?で

サンドブラストの講習を受けて来ました

初心者ですから・・・

みっちり丁寧に教えて頂きましたよ

で、作品がこちら


コップ2点  薔薇の花~♪

布にも~★

ガラスの写真を撮るのは難しいですね^^;

3枚目のはデニムの生地にサンドブラストで
絵を描いたものです
布にも彫れるんですね~♪

「ぼかし」とか「段彫り」とか
技術的にはまだまだですが
こういう 物を作り上げていく仕事って楽しい~~

やっぱり 物作りが好きな nanan ですぅ

工場の流れ作業は嫌だけど(謎爆)

今月はお勉強しなくちゃいけないことが
一気に増えて・・・
私の頭はパンクしそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大丈夫かしら?
私の腐りかけた脳味噌www
なんて ぼーーーっとしながらの帰宅途中

こんな事がwww




駅から自宅までは歩いても、バスでもどちらでも?ってー
距離なのですが^^;
今日はちと疲れてたのでバスに乗って帰る事に・・・

ボォーーーーっとしてたら、あれれ@@?
バス停 通過??????

慌てて 「あれ!? 止まってくれないの?」って(笑)

ちゃんとベル鳴らしたのに(●`皿´●)

でもね 運転手さんを怒る気にはなれなかった・・・

2コ前のバス停で、若いカップルが
バス停寸前でベル鳴らして
急ブレーキで危なかったのよね^^;

きっと運転手さん あたまきてただろうなぁ・・・なんてwww
なので、私は早めにベル鳴らしといたんだけどねぇ(苦笑)

結局、バス停だいぶ過ぎてから、私の
「止まってくれないの?」の声で
急ブレーキ(((((爆)))))
早めに押したのに意味無いじゃぁーーん

日本で一番運賃高い!って有名な
関●●道・・・・・

しっかりしてくれよぉ~~~~~!!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

本当にv-116ですか?
バラの花もnananさんの作品ですよね。
凄く難しそうに見えます。
初心者でここまで出来るなら、将来有望!

リンク有難う御座います。
今日、気が付きました(・・。)ゞ
私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しく、お願いします。
[2007/12/06 16:39] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
ベテランの作品と比べると立体感が無いんです^^;
褒めていただけて嬉しいです。
写真は上手に見えますよね(///△///)

リンク勝手にしちゃってごめんなさいm(__)m
いつもyuu-minさんの所から飛んでたんですけど・・・
めんどくさくなってwww
これからも宜しくお願い致します^^
[2007/12/06 17:29] URL | nanan #/AvT6ZYY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/197-50c0e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)