プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
ちょっと愚痴ってみる・・・
昨日 とても嬉しい事があったので
今日は浮かれぽんち?の私なのですが・・・

某所で
あれ? と思ったので愚痴ってみようかな(笑)

我が家にとっては 超!!!が付く大金を定●●金に
入金したのですけれど

流石に窓口は混雑で、ながーーい時間待たされて^^;
やっと通帳返してもらった。。。。んですけど

今までは こういう場合 何か「おまけ」
ありませんでしたっけ?

先月も入金<微々たる金額>したとき
頂きましたが・・・「おまけ」

私 頂けると思って 突っ立ったまま
(¬д¬。) ジーーーッ っと
窓口のおじさん見つめてしまいましたわ(爆)

なんだか 変な間が(苦笑)
小心者の私は何も言えず
とぼとぼ。。。とwww

こういうとき 関西のおばちゃん達は

「おっちゃん! いつものおまけはないんかいな!!」

ってな感じなんでしょうけどwww


まぁ 利率上げてくれれば、「おまけ」はいらないけどぉー
微々たる利率だし(。┰ω┰。)
なんか欲しいよね~「おまけ」←せこい(笑)



関西のおばちゃんの強さ?が欲しいと思った
今日の nanan です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

超がつく大金だったんでしょ?何も無いなんて考えられない~
それとも今は無くなったとか?最近解約ばかりだから、よく分からないわ。。(笑)
残念だったね。でも言えないよね~私もさりげなく離れるだろうなぁ。
でも、先日、住所変更しただけで、ラップいただいちゃったけど・・物欲しそうにしてたかな。。(^^ゞ
[2007/12/04 22:05] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]


超がつく大金の入金できるのが羨ましい♪

我が家の場合、ここしばらく、我が家にしては大金を引き出すばかりでした(笑)

金融機関の粗品って、本当にしょぼく(?)なりましたねぇ。

母がうちの夫のボーナス10回分くらいをネットで定期にしたら(操作するのは私)、その金融機関の人が訪ねてきましたが、なんと投資信託の勧誘などをするだけで、粗品は1つも置いていきませんでした。。。かなりビックリ。

昔は結構大盤振る舞いだったノベルティ。カレンダーだって、捨てるほどあちこちでもらいましたよね。今はほとんどもらえるチャンスが無い。。。
ご時勢ですねぇ。v-16
[2007/12/04 22:46] URL | べにしょうが #zgUUe0wY [ 編集 ]

yuu-minさんへ
やっぱり欲しいよね~おまけ!
先月 微々たる入金で軍手頂いたばかりだったし・・・

その十倍?入金したんだから
箱ティッシュくらい頂けるかと(;^_^A アセアセ

今月は入金出金多いから
サービスは無し!って事なのかしらねぇーーーーwww

yuu-minさんに負けないくらい物欲しそうな顔してたんだけどな(爆)

[2007/12/04 23:07] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

べにしょうがさんへ
我が家の超がつく大金でも
べにしょうがさん宅のリフォーム代
に及びません(。┰ω┰。) よ
粗品 ホントにしょぼいよね~^^;

お母さん お金持ち~~~~!!
最近は保険の加入もネットで処理出来るけど
人件費とかサービス料とかの経費削減になってるんでしょうね

でも 訪ねて来て、手土産無しってのはちょっとね^^;
[2007/12/04 23:16] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/196-67c482b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)