プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
一年生♪
今日からクリスタルコラージュの受講開始です♪

病み上がりなので イマイチ テンション上がらず^^;

なんとか? 無難にこなしては来ましたが・・・

お見せできるほどの作品も無く(笑)

ワイヤーの曲げ方や、ビッツの張り方など

丁寧にご指導して頂きました。

練習アルのみ・・・ですなwww

新人は、私と1ヶ月ほど前に始めた方と二人

なので、サロンクラス
(もうすでにそれぞれの地区で講師をしていらっしゃる先輩達)
(∥ ̄■ ̄∥)

に混じってのお勉強です。

先輩と言っても 私より遥かにお若いのだけど(*´艸`)

新しい事を始めるのは

ワクワク どきどき・・・

いくつになっても緊張しますね

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

こんにちは~^^

ご体調はいかがですか?
既に新しいことにチャレンジされてるとは凄い!

クリスマスの商品、これから注文させてもらいますね~。
キッチンカウンタのクロスサイズは60X35でお願いできれば嬉しいです。
まとめてお支払いしますので、宜しくお願いします~(^o^)ゞ
あ、納期は全然急ぎません~~~~(^^)
[2007/10/30 17:23] URL | べにしょうが #42zQii4Q [ 編集 ]

べにしょうが さんへ
100%とはいきませんが、じっとしていられない性格、
それに動きは元々鈍い方ですし
あんまり変わらないかと(*´艸`)

ご注文 ありがとう御座います
お友達へのプレゼントですね^^
ご協力できて嬉しいです。
キーホルダーの布柄 今なら選べますよ♪
[2007/10/30 22:39] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/185-07f41e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)