プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
ただいま~^^
無事に帰って来ました
(*´・д・)?何処から?
病院から^^;

ここまで・・・長かったなぁ(笑)
元来 せっかちなσ(・ω・Me)は
異変を発見したら 即次へ進みたい けど
なかなか 思うように事が運ばないのね(;^_^A アセアセ・・・
邪魔な物はさっさと採ってしまいたいのに(笑)

丁度 仕事も辞めたことだし
1ヶ月の休暇ってとこでしょうかねぇ
痛い休みだったけど(T▽T)

まだ完璧に治癒した訳ではないんだけど
見た目は何処も悪そうに見えない<頭以外>(爆)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

17年前のお産の時以来の入院
お医者さんって大変だなぁ・・・
看護士さんって大変だなぁ・・・
と つくづく
私には出来ない!
看護士さんの卵(学生)さん達も研修で何人か居て
一生懸命頑張ってました。
若いっていいわよね~ なんて
同病室のおば様と一緒に羨んだりして(苦笑) 

入院中 暇だったので 読書とナンプレ三昧でした
息子が持って来てくれた「デスノート」全12巻
読んじゃったし
映画とストーリーがちょっと違うのね~♪
こんな事でも無いと読まなかったかも・・・
入院中に死神・・・ってのもねぇ(笑)
もし「デスノート」が手に入ったら?
どーするかなぁ・・・
一度は試して見る         だろうな( ̄□ ̄;)!!

って なんか 久しぶりのブログで
支離滅裂になってますが ^^;

戻ってこれて良かったです

アグネス・チャンが言ってましたね
「新しい命を頂いた・・・・」とか

まぁ そこまでは思わないけど^^;
人生何が起こるか判らない
だから 一日一日を大切に
悔いが残らないよう 生きて行こうかな

私は私のペースで無理なく(*´艸`)

チクチク針仕事も変わらず楽しみながら続けて行きますので
これからも宜しくお願い致します



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

入院されてたのですか!
そうでしたか~。でも元気になられたようで良かったです。
また、ちくちくの作品見せてくださいね。v-238
[2007/10/23 20:13] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]


おかえりなさ~い!!
祝・ご帰還。

でも、病院で読むデスノートって(笑)
私も手に入れたら、使うだろうなぁ、うんうん。
[2007/10/24 10:40] URL | nekojiji #B4Te4IiY [ 編集 ]

ameriさんへ
こんにちわー^^ お久しぶりです
お部屋 散らかしたままで入院したんです・・・私
帰ってきたら少し片付いてました(;^_^A アセアセ・・・
私が居ない方が家の中 綺麗かも(爆)

これからもマイペースでのらりくらりやりますので
宜しく~~~~★
[2007/10/24 13:20] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

nekojiji さんへ
ただいま~^^
だよね だよね 使っちゃうよね( ̄ー ̄)ニヤ!
ライバルを倒して、トップに君臨・・・なんてレベルじゃないから
到底 そういうことでは使い道が無いとは思うけど(笑)
だからと言って、正義感も無いし(爆)
[2007/10/24 13:27] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
nananさん、退院おめでとうございます。
元気になられて、これからちくちくですね。
作品が楽しみです~♪
[2007/10/26 09:26] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
ありがとう御座います^^
なかなか気力が長持ちしなくてねぇ・・・
中途半端な物が山積みです^^;
[2007/10/26 15:37] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/183-237529cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)