プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
再び ミニピンクッション♪
カノーちゃんさんのブログ
で、一目ぼれ?したミニピンクッション
作り方が解らなかったけど、
適当に作って今朝UP ↓ 

UPした後にカノーちゃんとこを覗きに行ったら
なんと!!@@ 作り方がUPしてありました

あまりにもカノーちゃんの作品とは違いすぎるピンクッションだった・・・ので

早速 もう一個 カノーちゃん の作り方で再度挑戦致しました


pinn-2.jpg

今度はどうかしら?
そこそこ それらしく出来たんじゃないかなぁ

トッピングはビーズがイマイチぴったりなのが無かったので
ボタン箱の中に1個だけあった^^;
カニさんをくっつけて見ました

物はちっちゃいけどwww
布選びとか、色合いのバランスとか
センス無いとこんな野暮ったい感じになっちゃうのね~(TT)




テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛いですね~v-10
パッと見たときはハロウィンのかぼちゃかと思いました。v-8
色から受ける印象ですよ~、ごめんなさい^^;
まだ私は挑戦してないから、言えることです。
私もカノーちゃんさんの拝見して、王冠のようでかわいいと思ってました。

私と同じ、暇人になられたとの事!
さくさく更新されて、これからが楽しみです。v-238
[2007/10/06 07:15] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  かぼちゃ♪
私もそう思いました^^

暇人仲間ですね~v-273
ボーーーっとしてる時間が増えただけのような気もしますが・・・
サクサク 作れればいいけどv-316
[2007/10/06 10:13] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/176-0e5e84d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)