プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
ミニピンクッション
2月から ん十年ぶりに始めたフルタイムのお仕事も昨日で終わりに致しました
今日からしばらくの間、暇人に逆戻りします
人生80数年?・・・(平均寿命)
の半分はとっくに超えましたが(苦笑)
やはり 体力はもうとっくに下り坂^^;
今月は 私事ではありますが
手術をする事になっていますし
のんびりとあれやこれや?の暇つぶしをしようかと・・・

で、nananの ブログお散歩コースの中の
パッチワークとトールペイント・時々クッキング
で カノーちゃん が作ってらっしゃったミニピンクッションを
見おう見真似で作ってみました


pinn.jpg

(*´・д・)?  なんか カノーちゃん が作ったのと
じぇんじぇん雰囲気が違うぞ~~~~~~

寸胴だしwww
胴体と上の薔薇がミスマッチだし( ̄□ ̄;)
違うのに付け替えようぉぉぉぉぉぉぉ







テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
w(゚o゚)w オオー 仕事、早いですね!
コメントを頂いて~
もしかしたら、作品をUPされているかも~と思い、
レスする前に、偵察に来ました(笑)
トップに巻きバラを付けると、素敵ですね~♪
nananさんから、アイデアを頂いて、また一つ作りたくなりました。
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
[2007/10/05 14:25] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

カノーちゃん さんへ
偵察ご苦労様です(笑)
カノーちゃん のミニピンクッションとは
似ても似つぬ作品が出来てしまいました(;;)
恥ずかしい限りです

UPした後に そちらへ訪問したらなんとwww
作り方が丁寧に・・・(;^_^A アセアセ・・・
早速 もう一個作りましたので 今からUP致します^^

今度は少しはまとも?に出来ているんじゃないかなぁ
[2007/10/05 16:43] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/175-d9196b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)