プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
ぶらり・・・東京
今日は一日お休みを貰っていたので、来月から受講する学校の入学手続きに
都内某所へ遥々行ってまいりました
1時間ちょっとの道のり・・・
思ってた程 遠く無いじゃん?

あいにくのどんよりした曇り空・・・時々雨



この駅は私が学生時代、デザイン事務所へバイトに通っていた時に利用していた駅です。
(*-゛-) う~ん ん十年前?(爆)

今日は、アトリエがあったのとは反対側へ・・・
昔は駅にスタバは無かったなぁ^^;
ん十年前と変わったような変わってないようなwww

あの頃は若かった!!〓■● バタッ

せっかく 遠路遥々? 都内へ来たついでに
やっぱ行かなくちゃね~~~~~~~



ということで 日暮里繊維街へ

激安に nanan もビックリ~おぉ(゚ロ゚屮)屮
お金と体力があれば 山ほども買いたいのだけど(笑)
いろいろ目移りしつつ



こ~~んな 可愛い物を見つけて喜んでるnananです

左端のは近所のショップにもあるけど
アイロン・ミシン・ハサミ は無いのよね~

秋冬物・・・頑張って作らなくちゃ~~~(><)


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

あら、懐かしい街並み!一枚目、おまわりさんの前?でしょ?(笑)
駅のスタバって、私が最初に通ってた時はスタバじゃなかったのよね~
いつの間にやら・・「ここスタバじゃない!」なんてお茶しながら気がついたり・・(笑)
ところで、何の講座かしら~ もしや私が行っていたところ?
だったら、楽しいなぁ~

[2007/09/11 23:57] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
当たり~~! そう おまわりさんの前^^;
駅には私が通ってた頃はパン屋さんがあったはず・・・大昔

講座は10月中旬からだから まだまだ先の事~~~
今のやる気が継続してるかどうか(爆)

ベルニナのミシン ちょっとだけ見てきましたよ^^v
怖くてさわれなかった(笑)

お兄さんが怖かった訳では無いですよ( *^艸^)プププ
[2007/09/12 21:30] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


このファスナー、かわいいよね~~i-178
当てもなく買いそろえてしまう・・・i-179
ビバ☆日暮里
[2007/09/18 23:54] URL | nekojiji #B4Te4IiY [ 編集 ]

nekojiji
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ついついね~
あれもこれもぉ~~~ってwww
今度行くときは リスト作ってかないと買い忘れが(;;)
[2007/09/19 07:36] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/169-c187f968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)