プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
ぼちぼちやってます
またまたPCの調子が悪くなって悪戦苦闘してます(;;)
おチビさんが帰省してきて、↓のような映画をダウンロードしてくれたり(私はとても嬉しいのですが・・・)するので、いろ~んなサイトへ行くわけで? いらないお土産まで頂いて来るようです(TT)  で、またまたリカバリしないといけない状態(苦笑)  前回 こりごりだったはずwww なのに またかよ~~~!! エクスプローラーが動かないので、今はMozilla Firefoxってのでネット見てます^^v ほほーー@@ こんなのがあったのねぇ・・・と感心したりして(爆)ぉぃぉぃ(==)

今週は急な 縫い縫いのお仕事も入ったりして、気持ち ちょっと忙しかったぁー^^;
委託先へも新しい作品をそろそろ送らないといけないし・・・
やる気はあるのよ やる気は・・・
ん~でも~ PCの調子が悪いと 気持ちが悪いぃ~~~(><)
これって、ネット依存症!ってことでしょうかねぇ?
PCの無い生活は考えられない!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

私のPC貸しましょうか?(笑)
しばらく使えない??日が~(笑)
なんて言いながら、ぎりぎりまで遊ぶんだろうケド。
ほんと、ネットができなくなったら、一日誰とも話さない日々だわ!(話してるって言うのも変ですけど)
しかし、PCの事となるとぜんぜんわかりません。Mozilla Firefoxだのリカバリだの、どこの言葉じゃ、な感じ。
[2007/06/21 18:21] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
貸してください(笑)
いやぁ ホント 一日誰ともしゃべらない日っての結構あります^^;
TVがお友達!って人 いますよね~?
返事の返ってこない会話をTVに向かって・・・あはは
私は、こうやってネットでいろんな人達に出会わなかったら、今頃きっと
鬱病になってたんじゃなかろうか?と思うのですよ(汗)
PCばんざ~~~~い!!^m^
[2007/06/21 21:47] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


私もとびっきりのpc音痴。
そんなことになったらどうしよう~~i-240
多分、猫に向かって喋るんだろうな(笑)
[2007/06/22 13:45] URL | nekojiji #B4Te4IiY [ 編集 ]

nekojijiさんへ
nekojijiさんには、動く話し相手が居るだけマシです(笑)
ウイルスは、変なサイトへ行かなければいいだけの話(><)
解ってるのに いってまう? ^m^;ムププ
ああああああ~
[2007/06/22 22:15] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/151-a2a02ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)