プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
香猫さんの手編みバッグ♪
クラフト・デポで注文していた。香猫さんのカフェオレバッグが届きました



めちゃくちゃ可愛いですぅ~~~~♪
編みバッグ だから伸びるかな?って思ったけど
そんなことは無いです^^
しっかり編んであって、形は崩れません。
網目から中が透けるかな?とも思ったけど、
そういう心配も無かったです。
手触りも良くて ナデナデ~~~
おまけに携帯ケースまで付けていただいて
感激しております←嬉し涙



明日はイベント
さっき雷が鳴り出して、今 雨が降ってきました^^;
今日は朝からお天気良かったので、入りは上場だと思いますが・・・
明日のお天気は大丈夫かなぁ 心配

道路は何処も渋滞してるみたいですね
連休とは言っても、1・2日は学校あるしねぇ
最近のご父兄は、学校休ませて、海外旅行へ行ったり・・・
私ら?の子供の頃には考えられなかったな(笑)

我が家は、息子たちがそれぞれ別所暮らしなので、
連休=旅行   では無く・・・
田舎で、子供の帰りを待ち焦がれる? 爺婆となりましたwww
そのうち ((孫))もやってくるんでしょうか!
その前に。。。お嫁さん よねぇ(苦笑)
私は 楽しみにしてるんだけどなぁ~
まだまだ 先の事のようです


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/142-bdb0a834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)