プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
復活!
先週は散々な目に合いました
ウイルスにやられてしまうとは・・・・
バスター入れててもこんな事になっちゃうのねぇ

携帯で息子に指示を呷りながら、頑張りましたが、ダメでしたwww
で。。。はるばる来て頂く事に
さすが、プロ? 半日で直してくれました^^;
でもねぇ 肝心要のバスターの調子が悪いので、
やっぱし リカバリした方が良さそう!ってことで

まっさらの状態へ~~~~~~~♪

私の人生も簡単にリカバリ出来たら、いいのにな!(爆)
って、赤ちゃんに戻る?(笑)

バックアップを取ってると言っても・・・
再インストって時間かかるぅ~(;;)
めんどっちぃーーーー

つくづく、日々のメンテって大事だなぁ。。。と
PCいじり始めて、何年・・・?
毎度毎度 同じ過ちを繰り返している(--;)
成長しない おばさんですぅ(反省)

2月から始めたフルタイム労働は、欲張りな私には、時間の取られ過ぎで、他の事をする時間が減って、ちょっと予定外のトラブルが増えた気がします^^;

時間は「作るもの!」とは思っていますが・・・
なかなか 老体鞭打ってwwwまでは、身体が持ちませんなぁ(苦笑)

近場の目標は、つくばのイベントですが
お客様と一緒に楽しい時間が過ごせたらいいなぁ。。。と思っております♪

大きい目標は? 夏にお友達と海外逃亡を企てておりますwww
何から逃げるんでしょう?(笑)
実現するといいなぁ・・・


テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

コメント

ウィルス進入ですか?大変でしたね~~
どんなタイプのウィルスだったんだろう?
私は今年からウィルスバスターからウィルスゼロに変えました。
更新料が向こう10年ゼロなのが売りなんですが、XPだと7年間かなぁーー?
Vistaでまる10年無料みたい。
最近はプロバイダーでウィルスソフト無料で提供も増えたみたいですよね。

バスターもそろそろなんか手打たないと、他へ逃げる人多いかもですね^^

夏は海外ですか~ うまやましい~~~
[2007/04/22 19:23] URL | moko #- [ 編集 ]

大変でしたね!
リカバリー。されたんですね。
リカバリーといえば、私。以前使っていたmacのリカバリーCDがどうしても見つかりません。
お店の人にmacを処分してもらいけど。。できずにそのままです。(メンテ以前の問題です。。ね。)

なんとなく。nananさんのコメントは顔文字がないとnananさんっぽくな~い!!
100%復活?!楽しみにしてます!!
※海外逃亡ですか~。。いいですね。私も日本国内でよいから、遠くに逃亡したいです~。
[2007/04/23 19:09] URL | eけろ~ず #- [ 編集 ]

こんにちは
nananさん、クラフターズで買ってくれてどうもありがとうございますm(__)m
ところで、バッグは同じようなのが他にもありますが、あれでよいのでしょうか?
まだクラフターズには載せてないのですが、私のブログの4/19抹茶ミルクバッグと4/23コーヒーミルクバッグもありますが・・・。
ちなみに注文いただいたのは綿レース糸製で編み目が細かく、抹茶とコーヒーは麻混で編み目が粗めです。
サイズはほぼ一緒です。
25日までにコメントにでも連絡くだされば、変更可能です。
ちなみに値段は全部同じです。

ウイルス対策、バスターゼロ?とかってのもあるの?
そっちの方がいいのかな・・・。
人生のリカバリー(笑)
赤ちゃんは困るから、15年くらい前のバックアップをとっとけたらな~(笑)
[2007/04/23 20:55] URL | nekojiji #B4Te4IiY [ 編集 ]

mokoさんへ
トロイの木馬タイプ・・・かなぁ^^;
久しぶりにHPをいじろう!と、ビルダー開けたとたんにダダダーーーwwwって感じですぅ(;;)うう
消そうとしてもね・・・画面下のスタートアイコンが無いのよ(爆)
もちろん 強制終了いたしましたわwww
息子に、アイコン無くても、キーボードのあれとそれとこれを。。。。って
もう どれだったか忘れてしまった((((((((爆)))))))))
私も契約が切れる来年には、その  ゼロ  ってのに乗り換えようかな^^v
[2007/04/23 21:13] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

eけろ~ずさんへ
CDの大切さを改めて実感(笑)
毎度毎度 部屋中を引っ掻き回して探しますよ・・・・やれやれ
顔文字ソフトもまたネット徘徊して探さなくちゃ~^^;
バージョンアップで復活したいわ(笑)
[2007/04/23 21:20] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

nekojijiさんへ
見れば見るほど、迷ってしまうので^^;
最初に注文したのでお願い致します。
って、ここにコメントでいいのかなぁ(笑)
クラフターズからのメールはロリポップのブラウザに対応出来なくて見ることが出来ませんでした(;;) メアドの登録を別のにしないとダメみたいです^^;

リカバリ 15年前でいいの?
私は 40年前・・・まで戻らないとー(((((核爆)))))
[2007/04/23 21:32] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


OKです。
28日の午前中に届くように送らせてもらいますねv-22
[2007/04/23 22:58] URL | nekojiji #B4Te4IiY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/141-7058444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)